こんばんワンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


         今日 空き時間に ひづめを

          直してきました


       


         私のうちの 二代龍神さんが

         白龍さんと 青龍さんだから


         白と 青にセキセイインコ青


     なぜなら なんか、来週また

     高野山行きだから真顔


     本当は行くの面倒なのだけど

    少しでも気持ちあげようと ネイルに

    行った訳だけど


    ネイリストさんに 来週、高野山なんだよね

    と 愚痴ると笑


   えー 自分も来月、高野山行きます笑って


   話を聞いたら、全くもって

   同じ所 行くって真顔


        こういうシンクロが起きる時は

        正解って事だから

        まぁ 私が今回行くのは 正解と

        思えた訳で真顔


      さーて、最近 思う事を おひとつ真顔


      ありがとうって 


      自分が 思ったから


     ありがとうを言うというより


     相手が してくれた事に対して


     ありがとうって 言うと私は

     思ってて真顔


    自分に都合良い時は

    ありがとうを言うけど


   そこに 何か不満が あれば

   ありがとうって言わない

   言えない人をみるのね


  別に その人を避難したい訳じゃないんだよ


  自分にとって、耳が痛い事でも

  

  むかつく事でもさ


  とりあえず、相手が良かれと思って


  言葉をくれたり、時間をくれた事に


  なぜ ありがとうって

  言わないのか 私は不思議に思うの真顔


  うちの鑑定は 守護霊様や龍さん達も

  絡むから


  普通にAかBか の答えを聞きに来ましたの

  人はだいたい来ない


  そのまま行くと 困る時に

  守護霊さんとかが  当店に連れてくるの


  だから 何も言われる事がなかったら

  来ない訳真顔


  でも それが本人の聞きたくない事だと


  お客様は 不愉快そうにしたりもあるし


  返信がない時もある


  毎度思う 誰よりも人の力になりたいから

  食いしばって この仕事を

  こちらもやってきております


  私は 悪くありません  無罪ですからと笑


  人間、なんて事ない時は

  守護霊さんの警告を無視して

  私にも不機嫌な態度とってて


  その通りの 現実になると


  私の言ってた事が当たったから

  助けてくださいって

  来られる真顔


  普通の人間なら 助けたいって

  思えないんじゃないかな?


  私は 何も考えてないから

  高次元が 助けろと言えば そうするし

  自分の意識は動かないから

  いいんだけれどさ真顔


  ただ思うの 私は良かれと思って

  全てをやっています真顔


  先日、鑑定以外の時間を使って

  土地を見に行った

  土地選びは大事だから


  霊道だなって思った真顔


  住んで良い事ないなと思ったけど

  お客様がそこに住みたい事も分かってたから


  少しの希望はないかと

  信頼できる 別の霊能者にも聞いた真顔


  でも その方も ここ霊道ですよねって

   言われた真顔


  土地を見に行くのも

  こういう やり取りしたり、報告するのも


  私には なんのメリットはない

  お金もらわないしね真顔


  ただ、良かれと思って 幸せになって欲しい

  その願いで 私が好きでやってる事


  でも こういう聞きたくないような事を

  伝えると


  返事がない そんな人は多い真顔


  ムカつかないよ でも 悲しい


  人の時間や体力や、お金って


  すごく 有難いもの  だってその人の

  命を削ってあるもの


  だから どんな事でも


  私の為に 使ってくれたなら


  私がどれだけ嬉しいとかではなく


  ありがとうって 心から思って

  伝える指差し


  ありがとうって 連鎖球菌って思ってて


  連鎖すると思うの笑


  ありがとうって言われたら


  嬉しくなるし


  またしてあげたいって思ったり


  ありがとう その言葉

  口癖にもなる


  沢山ありがとうって言う人がいると

  連鎖すると思うチュー



       私は毎日 何十回も いーぬにも

       家族にも

       ありがとうを言う


      ママの所に 来てくれて ありがとう


      毎日言っても 足りないくらい


     家族も 沢山 ありがとうを返してくれる


    いーぬは 無言だが真顔


    皆様にも いつも

    ありがとう指差し指差し    なのだチューチュー