こんばんワン指差し指差し


          昨日 定休日だった わたし真顔


     なんだか 悲しいねぇと思う事が

     ありました真顔


    スナック時代のお客様なのですが


    昨日、3回目のお金貸して連絡が

    きました真顔


    その都度、貸せませんと丁寧に断って

    来ましたが  今回は

    その方の本性が

    見れました真顔



     私にメロメロ 錦恋  笑


   まぁ 本性が私は分かっているから

   貸しませんって感じなのですが真顔


  貸しませんって伝えたら


   今まで お前に良くしてやったのに

   人が困ったら 助けないんだな

  神様、龍神さまも 見てるだろうね

  最低な女だなって   言われました笑


   お世話になったと思っているから

   私は昔、彼の為に お金を借りれる所を

   探して

   彼の保証人になった事もあったり


   彼から お金貸してと言われてからも

   彼を着信拒否や ブロックせずに

   丁寧に返信してきたつもりで。。


   でも、人って余裕が無くなると


   してもらった事は忘れ


   してやったんだから になる方は

   多いなって真顔


   こういうのが怖いから


   私は 

   お店に来てください〜とか

   〇〇して〜とか、買って〜とか

   こちらから要求する事は

   一切 言わないんです真顔


   人は 苦しくなったり、余裕がなくなれば


   自分をせめず 相手をせめる方が

   楽なんだと思います真顔

   

   自分は被害者だ の程が 楽なのかな。。


   文章でも 相手の気持ちが

   読み取れるので


  いつも 彼は

  この金額なら 貸してくれるだろうって

  思ってるのが 伝わります真顔


  こんなくらいも 貸せないのか!?って

  本当の気持ちが 

  今回とても良く見えました笑


  神様、龍神さまも見てるだろうねって

  捨て台詞はいて

  

  何でも いつでも 助けるのが

  神、仏だと 思ってるのかな?って

  不思議に思いました真顔


  彼は、私以外の 女の人たちに

  自分から 彼は何百万と みついできて

  今 お金がないんです


  それを 助けなかったら

  神、仏、龍神さまは

  怒りますかね? 笑


 彼とは、友達でも なんでもなく

 普通のスナックの店側とお客様の関係真顔


 まぁ、お金貸さなきゃ

 何言っても ムカつくんでしょうね 笑


      ↑牛肉 争奪戦  笑


  誰かに 何かをしてあげる時は


  私がやりたいから やってるって

  私は思ってます


  見返りを期待する方が

  面倒だと 思うけどなぁ


  なんだか 悲しいね〜の昨日でした真顔


  



       娘にメッセージ書いてあげたもの♡


       うちの 娘は 明後日    入学式スター


       


        ↓こちらが 大きくなりまして↓



          中身は まるごと 私とそっくりで

          変顔するクセ あり真顔


       入学のお子様や 親御さま〜


      おめでとうございますお願いお願い


     当たり前のように来る毎日も

    同じ日なんて 一日もなくて


    一瞬一瞬が とても ありがたく


    キラキラに思える〜指差し


    今日も ありがとうございましたチューチュー