こんばんわっっっ真顔


         本日は定休日なのに

         仕事より 疲れた感あり真顔


     ↑先週の休みには

       リジンで遊んでたのに真顔




      アロマのオイル詰めたり

      楽しく 遊んでたのに真顔


     今日は 丸一日 携帯と

     にらめっこ真顔


     なぜなら 霊能者あるあるだと

     思うのですが

     何処かに呼ばれる話真顔


     どうしても 行かなきゃって

     スイッチが 発動して 行ってしまうやつ真顔


    前回の呼び出しは

    インド🇮🇳    のご開帳だったり〜苦

    マウンテン 月山だったり〜涙


    さて 今週の めぐみさんは〜

    (サザエさん風)


    去年から、滝と神社見えてて

    気になって調べたら   和歌山県の

    飛瀧神社で。。

    まぁ、遠いと思って無視した私で真顔


   

   その後すぐ 私は何も言ってないのに

    直感良い 関西支部 おゆきが

    飛瀧神社も熊野那智大社も

    御朱印と御札送ってくれて


    あー 助かった立ち上がる なんて思って〜

    免除されたぜ〜立ち上がる立ち上がるなんて思って〜


    からの 高野山が また脳裏を

    チラチラ〜したんだけど


    また 無視〜 な私で真顔


    そして 先日、龍神会の集まりの話した時

    サメチームの さっちゃんが


    その日は高野山だからダメなの〜とか

    言ってきて真顔

    その まさかの  高野山ってワードに


    げげげげ    あーこれ  はよ行けって

    話だなーって直感で 感じながらも


    私は 無視した訳で真顔

    わたくし 無視得意ですのニヤニヤ


   で数日後の   本日真顔


   高野山のお寺のご住職から

   突然の 3年ぶりの   メールが来た真顔


   完全に  私は敗北し


   本日、フライトや宿を予約真顔


   しかもさ まさかの定休日にメール

   なんて すぐ予約しろって事でしょチーン

   絶対 ご住職は

   私の定休日なんて 知らないのに真顔


   目に見えない世界って

   ほーんと  私をパシらせるのが

   うまい真顔


   そして高野山&飛瀧神社ツアーを計画

    してたら。。母が


    せっかくなんだから パンダ行ったら?

    と。


    和歌山にパンダ🐼

    いるの知らなかった真顔


         髪ゴム  買ったから鑑定の時 

         無駄に自慢してる笑





      最近 ずっと私

     パンダ パンダ言ってて


      あー 和歌山に行かせるのに

      パンダで 釣ってきたかー

   

     と なんだか 色々つながって真顔


     ガチ パンパンダパンダに会いに行くパンダ


     和歌山県へ泣


     私ね ほんと誤解されるんだけど


     見えない世界からの

    行かなきゃスイッチを押されないと


    どこも行きたくないの真顔


    家から出たくないの真顔

   

    なのにさー 予約して

    行くんだよねーえーんえーん


    出発前日まで文句言いながら

    素直に 行ってしまう悲しい


    でも 前回はインドやら


    月山 11時間 登山 だったから


   今回は まだ優しい方かなチーン


   もはや 感覚まひだよね


   調べて2時間あるくとかさ

   平気じゃん歩く歩くとか思える


   神社もお寺も ほんと

   有難いと思っておるが


  一度も自分の意思で 行こうと思った事

  ないんだよね真顔


  本日は 霊能者めぐみの人間の部分が

  愚痴りましたショボーン


  テンション上げてくれるのは


  ガチ パンパンダパンダ だけだなチーン



                 受付  平和田  チク


        では 今日もありがとう照れ

         おやすみなさい ませ絶望