こんばんワンひらめきひらめき

     遅くなりましたえーん


   イベントのお礼&ご報告指差し指差し


  今回も 大好きな皆さんが集まって

  頂き、本当にありがとうございました照れ


  



    いやー 嬉しい 動物沢山チュー


   今回も 龍神さまはご機嫌で 笑

  色々、シンクロを皆さんに見せて

  くれて 笑


  その一 ↓ 


 同じ服の2人が 向かい合って座るの巻

 しかも インナー 白と黒


 この世の 光と闇の話したから

 なんか しっくりきたぐらいにして笑


 その2 ↓




   隣同士、座った方々が

   スマホケースが まさかの

   まったく同じやつ笑


   見えない世界のパワーを

   見せたいんだなーって照れ感じた


   だって 14名の集まりで

   コレ 起きるの 凄いよねニヤニヤ


   さて、

    

   今回は 私は龍神さまから

   とても大きな試練をもらい


   皆んなの前で 歌いました真顔

   ほんと 嫌で嫌で

   でも なんか これ歌え言う曲を

   サビだけ 歌いました真顔


  イベント開始から

  🐉 歌え   めぐみ 無理です

  🐉 やれって めぐみ 許してくだせぇ


  そんな会話をし、あきらめて

  最後、上手くないけど

  上手かったって皆んな言ってねえーんえーん

  って 伝え 歌った真顔


  そしたらさ また 龍神さまが

  ご褒美の 奇跡をくれたお願い


  私は、競馬は自分でかけることは

  本当にないの

  だって 霊能者だし なんかズルじゃん


  だけど 人生で数回やった事があって

  どれも 龍神さまの 力あって

  勝たせてもらった真顔


  かける時は にんじん代って事で

  千円だけ かける真顔


  昨日、イベントに一緒に行った

  熊🐻さんが競馬やるって言うから


  私、数秒で馬さんを 1匹選び

  千円かけた真顔


  そして、昨日 イベントで

  私が 歌う!!!! と決心した頃に

  そのレースが スタート真顔


  で、 帰って確認したら

  まさかの



    34倍ポーンポーンポーン なったポーンポーン


   で、これは 保護犬達に使うから

   なんの自慢でもなくね


  なぜ競馬を龍神さまに勝たせて

  もらったと思うのかと言うと


  私、いつも自然と

  人気のある馬には

  かけてないんだけど真顔


  その馬がね、最初は ビリに近い

  後ろにいたのに


  変なスイッチ入った様に

  

  ぐわーーーーーーーーーーーって

  あがって 一位とるのよ真顔真顔


  で、ぜひ↑昨日のレース見て欲しくて

  

  競馬やる熊さんいわく

  まさかの 場所から

  まさかの 追い上げで

  一位とるよね って真顔


  また めぐちゃんに龍さん

  パワー見せてもらったポーンって

  言ってた真顔


  前も、17匹走ったレースで

  超ビリにいた馬に私かけてて


  それも一位になった事あるの真顔


  ほんとね、あー あれは龍神さま

  会場に行ってるなぁって

  感じれる時あるの真顔


  滅多にやらなくても

  賭け事の話だから するか迷ったけど


  みんなに 龍神さま すげーとか

  思ってもらいたくて

  書いてみた真顔



  この騎手さんは不調が続いてたそうだが

  めでたし めでたしチュー


  そんなこんなで 昨日は

  イベントも楽しく、皆んなの顔も見れて

  なにから なにまで

  スペシャルな 一日でしたお願いお願い


  ありがとぅー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


  ちなみに 当店では

  賭け事の予想はしませんからね笑


  ズルしてるぽいので 私も

  ほんと やりませんしニヒヒ

  競馬は 馬さん可哀想なので

  あまり 見たくないので

  ほんと やりませんので真顔


  では 今日明日 定休日の

  龍眼より〜立ち上がる立ち上がる