こんばんワーワーワン真顔


   突然ですが とある幽霊さんと

   話して感じた なぞ真顔


  お客様の後ろの

  幽霊さんが ハンバーガーを

  お供えしてもらったけど


  コーラはなかった真顔と訴えてきた


  私はお客様にハンバーガー供えて

  コーラあげなかったんですか?と

  質問したら


  あっ 忘れましたと真顔


  そして その幽霊さんは

  私にめっちゃ 炭酸の飲み物

  見せてきて要求するから


  それをお客様に話したら


  生前、炭酸の飲み物が大好きだったんです

  と言っていた真顔


  話が合ってるから 私はちゃんと

  その幽霊さんと話せてる訳だと思う


  が


  どうやって 供えられたものを

  幽霊さんたちが 受け止めたり

  食べたりしてるのかは


  なぞ真顔

  幽霊さんたち本人に聞けばいいんだけど

  いつも 聞き忘れる真顔


  でも 食べ物を伝えてくる

  見えない存在の方は

  少なくない真顔


  私は 現実派だから いつも

  こういうの疑うんだけどね笑


  まぁ 毎度、不思議なこと

  たくさん真顔




  桜もち色の服を めずらしく着たら


  そんな日は



   

   桜もち 食べるしかない真顔


  さて 本題真顔


  前回告知した イベントが

  満員になりました照れ照れ


  忙しくて、数えてなくて 

  さっき数えたら 満員でしたラブラブ


  楽しみ歩く歩く



   

      あっ


  最近、見えない世界の導きにより

  新しいアクセサリー

  買わされました真顔


  買いなよって 直感無視したら

  次の日また そのお店に行かなきゃに

  仕向けられたので

  観念して 買いました真顔


  頭から ティンシャー です真顔


  やけくそで



     こんな感じで使う

     わたしです真顔

  

   話は変わり〜


  たまに、占いを教えて欲しいとか

  お弟子さんになりたいですという

  方が来てくれます真顔


  私、教えられる事なにも無いですと

  答えます真顔


  タロットはお客様に見えるように

  使いますが

  

  私は まったくカードの 意味

  知らないですニヒヒ


  占いやスピリチュアル系

  自体あんまり興味ないので

  勉強してませぬ真顔


  聞こえる声や、視えたもの

  伝えるだけ真顔


  頭が 空っぽなので

  見えない世界に 使われて

  仕事してるだけなので


  知識など ちゃんとした 占い師さん

  行きたい方は


  まず 絶対うちの店は

  やめた方が良いですね照れ

  はははー



   今日も ありがとうございますチューチュー


   アホだから 悩まずに済む

   人生楽しく送れる めぐみより


   この前35才のお客様に

   あっ 私と歳ちかい〜って

  

  言ってしまって すぐ気づいた


  近く無かった真顔


  私は今年41歳真顔


  びびったぜニヒヒニヒヒ