こんばんワンひらめきひらめき


   またまた ギリギリになった真顔

   イベント告知真顔


   



   皆様に、

   心も体も軽くなって欲しいから

   そして 私が楽しいから


   やっちゃうイベントニヤニヤ

   さめさんチームによる

   イベント真顔



   ↑うそヨガ先生 めぐみ


   さっちゃん &  めぐちゃんは

   いい歳なのだが 心は幼稚園児なので

   なにかと楽しい真顔


   私が何を話すのかは

   当日 天から ふってくるので

   何を話すかは なぞ真顔


   いつも自動で話してる真顔


   アロマのヘッドマッサージは

   自分で 自分にしてあげる

   やり方を

   みんなで やろうと思います照れ照れ


   ヨガは簡単なものだから

   無理なく出来ます〜


   日頃、頑張ってくれている

   自分の体チュー 心チュー


   癒してあげて欲しいなーって

   思いますチュー


   なかなか 龍神会の集まりを

   私が企画できないので


  今回のイベントは

  龍神会の方(善寶寺講中)さまは


  五百円 値引きで

  イベント ご参加して頂けますお願いお願い


     



        ↑泡パック


    たまに 自分の体や心に

  

    ちゃんと触れて 感謝を込めて


   愛を伝えよーよーチュー

   の イベントニヤリ


   イベント参加したい方は

   私に インスタDMや

   ここのブログでの

   DMから ご連絡くださいチューチュー



   地味な話だすが


   私ね、お客様に

   また宜しくお願いしますとか


   またね とか あまり言わないの真顔


  うちに また来てってことは

  また 悩んだり、迷ってね


  みたいな感じするし


  必要になったら いつでもニコって

  思ってるけど


  私が居なくても

  元気だし 大丈夫お願いってのを


  基本わたしは願ってるチュー


  また会えたらそれは

  嬉しいチューけどねチュー


  病院だって またお待ちしておりますって

  毎度言わないじゃん 笑


  お大事にどうぞ みたいな

  気持ちで 私もいつも思ってるチュー


  私が

  また来てねみたいに言わないのが

  さみしく思ってたお客様がいて笑


  この話を書いてみたニヒヒ


  ではー


  アットホームで ゆるすぎる

  イベント お待ちしておりまーすチューチュー


  お雛様イベントだけど


  おだいりさま?

 

  お殿さま? 男性スター

  参加できまーすチューチュー


  では 今日も

  ざつな ブログお読み頂き


  感謝しますチューチュー