こんばんはちょっと不満


   まだ地震 地震で怖いですね。。

   

  今日私は仕事をサボリました真顔

  サボっては居ないけど笑

  九日、

  新潟に 地震くると前から思ってて


  昨年からカレンダーに書いていました真顔

  なので極力 家から出ない選択をし

  お家で電話鑑定のみにしました真顔


  地震の予知は出来たりするのです

  耳鳴りや頭痛などで

  でも、それをブログに書くと

  不安になる方も多くいるので

  いつも書こうか迷います

  そして書きません

 

  予知して 凄いねーとかは望んでなく

  助けになればとかも思うのですが


  たどり着いた結論は

  何事も、起こる時は起こるし

  受け入れるしかない


  お客様とか怖くなっても聞きたい方などには

  見えた未来はお話します真顔がね真顔

  

  何が言いたいかと言うと

  ただ自分の体が なかなか面倒だなと

  思うのでした真顔


  地震前に起こる

  低い耳鳴りも 耳が塞がれる感じも

  不愉快なのです真顔





  からの 話は変わりますが


  本日、家族には地震予知を話していたので

  ママすごいってなって


  あたち、オールマイティだからね

  オロナインみたいな女だから真顔真顔真顔

  と子供に自慢していると


  私の おかぁちゃんが 恵って

  中国語で オールマイティって

  意味でパパがつけたんだよねー

  なんて話してきたので


  気になって 調べたのでした真顔


       真顔真顔真顔 ホイ✨


  気になったのは 紫の線の漢字真顔

  

  慧の文字を調べると

  慧眼って出てきて


   ↓↓



初めて見た言葉真顔

からの 当店の名前は

龍眼

なーんか 繋がったぽくなって
嬉しかったのでした真顔

なぜ店の名前を龍眼にしたかというと

龍は付けたかったんだけど
なんか 無意識に
龍眼🐉にした真顔

いつも 言ってる事や
やってる事や
無意識なんだよなぁ
あたち。
不思議真顔





↑これも無意識にスクショしてたやつ

31日の天気みた時


龍がいた🐉


龍神は自然を動かす 神さまでも

あると思う


今年は自然に注意だね


備えあれば う。。。

なし


そろそろ日本語習いに行くべきかも

しれないと思う

40才



↑左子豚さん

右 アホ


私の友達と呼んでる人間は

痩せてる人は

1人も居ないことに

40才になって気づいたよ真顔


みな心も体も

でかいニヤニヤ


今日もお疲れ様でしたぁーデレデレ

ありがとうチューチュー