こんばんワンひらめきひらめき

    いやー 泣いた 泣いたちょっと不満

   なんて 素晴らしき存在なの

      い    ぬ   泣泣


    違う犬持ってきてみました真顔 狛犬真顔





    娘が夏休みに借りた本です真顔


    親子で同じようなの読む訳よね


  この本の前編、ベルナのしっぽは


  私も昔読んだ本真顔


  娘も 同じの読んでたなんて ビックリニヒヒ


  盲導犬と 目が見えない方の お話


  犬との信頼関係を考えさせられる 本


  犬の素晴らしさを 改めて実感


  ずっと涙しながら 前編も、今回も

  読みましたえーんえーんえーん


  



    本日は焼肉パーチィー♡

    お肉 ちょうだいの モアナ


   今の私は 5匹のお母さん


   なんと幸せなんだと実感し


   改めて やる気がでましたプンプンプンプンプンプン


  こんな 純粋な生き物を殺すなんて

  あり得ないプンプンプンプンプンプン


  殺処分ゼロに向けて 私、また

  頑張りますプンプンプンプン


  さて、 今日はずっと不思議に思ってた事に

  触れてみる事にしました真顔


  我が家の 壁紙や


  お風呂の壁、浴槽


  全てが 龍の ウロコなのです真顔


  意味不明でしょ真顔


  霊視の目に切り替えると、


  本気で全面が ウロコ真顔


  家族に聞いても 見えないと言う訳です




   右の方には 龍さんも🐉映ってますが


   分からないかな。。 ウロコ✨


   で、 本日やっと 老眼の母が


   ウロコ✨に気づいたのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


   普通の目では見えない


   ぼーっとしてると 浮き出でくるよね


   なに あのウロコポーンポーン


   って言ってました真顔


  他の信頼できる霊能者さんに送ったら


  龍と ウロコ すごっニヒヒって言われました


  


      ↑ 昨日、本物の龍神さま見て書きました真顔


   霊能者さんにも、龍神で良い事だねって

   言われたけど


  家、全面が 龍🐉、龍のウロコ🐉


  目を霊視オフにしてないと


  正直気持ち悪いよ。。。。


 壁紙が 龍のウロコの筋彫りみたいなんです真顔


    まぁ、いいか真顔


    害はないし。。


   こんな人、他にも居るのかな?


   なんで 私には

  こんなにも龍神さんなんだろ真顔


  不思議すぎます真顔


  今更ですがね笑


  さーて、明日から営業です花花


  誠心誠意、お客様の為につとめる事を


  誓い、がんばるぞぉ照れ照れ


  今日も ありがとうございますデレデレ


  そして、おつかれサマーセールー指差し指差し指差し