ばんにゃーひらめきひらめき


    祭壇も出来たので。。。


   初の お店で除霊指差し指差し指差し


   



    いや〜 異空間でしたねぇー真顔


   あり得ない音。。。。


   蝋燭が ジュージュー パチパチ


   除霊されたお客様も 怖かったよね。。


   お経を お坊さまと一緒に

   唱え始めた瞬間に真顔真顔真顔 パチパチ


   あの音は 初めて聴いたなぁ真顔


   蝋燭を見るとね。。


   悪霊さんがね。。


   龍神さまによってね。。


   引きずられてね。。


   神棚の方へ 持って行かれてた。。


   カオスだよね真顔


   うん、きっと気のせい滝汗滝汗滝汗


   幽霊さん 焼けた音したよ?真顔


   気のせい  気のせい真顔




    除霊が終わったら、小さい蝋燭が


    サインはV    真顔真顔


    めっちゃ、龍🐉 蝋燭🕯


    と、なりました真顔


   私と、マブダチのお坊さんが一緒に

   お経を唱えると やばい真顔


   瞑想の深いところに意識が入ってく

   みたいにすぐなる真顔


   ほんと、やばかったねぇ真顔




当店、太鼓や鐘も奉納して頂きましたニヒヒ



掛け軸も 増えたんだよ真顔


何の店だろう真顔


経営してる人間が


やばいから


やばい店だ真顔



お疲れサマーナイトデレデレデレデレ


今日も ありがとうござります知らんぷり知らんぷり