おはざぅるすぅ〜指差し指差し


   おひさしブリ大根指差し指差し


   ターボ(多忙)でした真顔真顔


   さてさて、この前ね


   思った事ね真顔


  神様は ちゃーんと挨拶に来た方を

  覚えておるのじゃよ真顔真顔真顔真顔


  と思った 一コマのお話ね指差し




    目力勝負真顔 負けたな真顔


   本題に戻り〜、来たぞ来たぞの

   怪しい話ね

  

  神社に行くと 神様のお声が聞こえる所と

  見えない聞こえない所

  見える、聞こえる所など


  さまざまなのですが真顔


  不動明王さまの所は いつも見えるし

  お声が聞こえるんだけどぉ


  不動明王さまの所へ

  

  私が、誰かと参拝に行くと


  誰を連れて来たんだ?と聞かれる時もあるし


  この人は○○さんで〜と私が話すと


  知っておると言われる時がある真顔


面識があるないを 分かっているのだねニヤニヤニヤニヤ



      すご〜ぃ♡と思いません?♡


  不動明王さまから見た時

  面識のない人に、色々聞くと


  不動明王さまは参拝した事ないとか

  言うもんねー真顔


  面白いねデレデレデレデレ


  さて、まとまりないけど

  書きたい事 書くねニヤニヤ↓↓



    高龍神社の鳥居の上の

    ハロ現象お願いお願い


  この時、3日続けてハロみたのお願い

  夜もねお願い




   そして、おみくじは 龍さんの数字の

          8

    



   子供たちの誕生日祝いしてもらったニヤニヤ

   2人とも 5月生まれニヤニヤ


   分娩台のぼってから


 左は3分で生まれ、 右は1分で生まれた真顔


  3人目産んでたとしたら 秒で産めたこと

  間違いない真顔


      懐かしいねニヒヒニヒヒ



  弥彦神社の参道で 奇跡の

  ミニトマト的 光を発見ニヤニヤ



   あんたどこ行くのよ?の愛犬




   おばちゃん(私)テンション高くて

   怖いよぉの 眼差し真顔



   お客様 手作りのシフォンケーキ真顔

   と妖怪めぐみ真顔


  



      よし、仕事いくかぁ真顔笑


        またね♡♡