おめでとう ございます! | 舞い降りた天使☆知念 侑李くん☆応援ブログ

おめでとう ございます!

皆さま、こんばんは。
久しぶり過ぎて・・・

しかし、これだけは言わせて下さい!

知念侑李 様
ドラマ主演、おめでとうございます㊗️
久しぶりのドラマ、お待ちしておりました。
“頭に来てもアホとは戦うな!”
タイトルだけでは、内容が想像出来ない?
それも含めて楽しそうではありませんか。
が、関東ローカル。
ダメ元で地方局にもご意見出しました!
シンドラでは、孤食ロボットだけ遅れて放送されましたが、その後はサッパリ。

昨年4月から娘が東京で就職したので、録画はしてくれます。
スプラウトの時は、ブロ友さんに毎週ダビングしたのを送って貰いました。
ホント有り難かった💕

娘は、そこまでしてくれないだろうなぁ笑笑