3/26 コンサート | 舞い降りた天使☆知念 侑李くん☆応援ブログ

3/26 コンサート

昨日、娘が出演したコンサートが無事に

終了しました。



朝から夜まで、バタバタとして

評判の良い 会報NO.7 も見られず・・・




皆様のブログに


お邪魔することも、ペタも出来ず…

出来ればリハの様子など、携帯からブログ投稿をしようかと思っていたのに…。



舞い降りた天使 ☆知念 侑李くん☆ へ-110326_150206.jpg



舞い降りた天使 ☆知念 侑李くん☆ へ-110326_155709.jpg


上が、ソロのリハーサル


下が、アンサンブルのリハーサル



それぞれの楽器との音のバランス・


照明の具合や照明の色と衣装の映え具合・


立ち位置 などなど・・・



親たちは、受付の準備や


子供たちの衣装チェンジの手伝い


あと、本番は受付などで殆んど見る事が


出来ないので、リハで演奏を聴きます。




舞い降りた天使 ☆知念 侑李くん☆ へ-110326_233809.jpg

家に帰ったのが、PM 11:00頃




今日はお礼状書き 、お礼のメール、


昨日の片付け・・・・


あっという間に、金八先生だ!


圭人くん かっこいい~!






☆☆☆知念 侑李くんへ☆☆☆




コンサートに向け リハーサル中でしょうか?


一日のリハーサルだけでも、疲れたぁ~


侑李くんたちは、その何倍も・何十倍も大変だよね。


体に気を付けて、頑張ってね。


精一杯 応援するからね音譜



今日はね、ブロ友さんからまた嬉しいメールがあったの。


地方にいて、めったにジャニショに行く事が出来ない私に・・・


ありがとう さあさんラブラブ