昨夜のMステ | 舞い降りた天使☆知念 侑李くん☆応援ブログ

昨夜のMステ

昨夜のMステ・・・・・素晴らしかったですね。


どのアーティストも想いの込もった


素晴らしいステージだったと思います。



NYCの3人も、この状況の中で立派でした。



涼介くんのコメント・・・・


泣き出しちゃうんじゃないかと心配あせる


でも、しっかりと自分の言葉で想いを


伝えてくれました。



歌が始まり・・・・・


ピッタリ合ったイントロとダンス


勢いのある、キレの良いダンス


みんな、目にはウルウルとした感じが・・・




伝えるメッセージによって 雰囲気が


これほど違うものかと、改めて3人の


凄さに感心しました。


恐るべし17歳ビックリマーク



そして、私が嬉しかったのは、3人の歌が


終わってすぐ、関ジャニ∞ファンの友達から


メールが・・・


「Mステ NYC見てて・・・泣けてきた


3人 一生懸命歌って、最後には目が


潤んでた 思わずメールしたわ」


って。


いつもは、関ジャニ∞一筋で


NYCの話しはあまり出てこないのに(^o^;)



きっとテレビを見た皆さんに、メッセージが


伝わったのでは無いかと思います。


NYCの勇気100%で、たくさんの方が勇気を


貰えたのではないでしょうか。




☆☆☆知念 侑李くんへ☆☆☆



辛い状況の中、一生懸命歌って・踊って


くれましたね。


いつもと違う雰囲気のNYCに感動し


涙が止まりませんでした。


きっと、被災された方にも


想いは伝わっているよ。