私にも現代病が・・・ | 舞い降りた天使☆知念 侑李くん☆応援ブログ

私にも現代病が・・・

土曜・日曜の暖かかったころから


花粉症の症状が。


昭和ど真ん中の私には無縁と思っていたのに


5~6年前から ちょこちょこと症状が・・・


昨年は まったく症状が無く、


治ったかと思っていたのに


今日はひどくて 頭痛ぁ~い!




気を紛らわせる為、見ていた新聞の切り抜き


これお気に入り(^_-)☆




舞い降りた天使 ☆知念 侑李くん☆ へ-110311_174952.jpg


アイドルスマイルも良いけど、この自然な笑顔


素敵でしょ!



☆☆☆知念 侑李くんへ☆☆☆



「どんなことも楽しむこと」 この言葉どおり


何事にもポジティブな知念くん


もちろん 今は楽しめない状態の方が


多くいらっしゃいますが、


この事が将来強く生きる力となるよう


前向きに力強く今を乗り越えて欲しいです。