やっと繋がった結果・・・ | 舞い降りた天使☆知念 侑李くん☆応援ブログ

やっと繋がった結果・・・

コンサート当落確認の電話、12時頃やっと繋がりました。


結果は、1勝1敗。


長野一部に行ける事になりました。



冬魂の時は、年甲斐も無く 「やったぁー!」と叫んだのですが・・・・


今回はちょっと複雑でした。


もちろん嬉しくて、寝ている娘を起こして言いたいくらいでしたが・・・・


やっぱり 複雑でした。



友人の子供さん・ブロ友さんや、いつもブログを読ませて頂いている方が、残念な結果で・・・・ 


特に大阪。当選した人いるの?


ってくらい・・・・・・



JUMPの人気が上がってきたと喜ぶべきでしょうが、


こんなに熱心なファンの方が行けないなんて・・・と。



でもJさん、横浜・仙台・名古屋は○ですよね。




今日は、ユメタマゴ 限定Aのみフラゲ音譜


かわいいミュージック・クリップに癒され、


さらに 気持をUPアップさせる為、吹き矢のちぃ 見てきますラブラブ


吹き矢のちぃにハマッテま~す(*⌒∇⌒*)




☆☆☆知念 侑李くんへ☆☆☆



長野で再会出来る事になったよ。


JUMPにNYCと大変だろうけど、頑張って!


行かれない人の分まで応援するから、覚悟してね(^_-)☆