名前の由来 | 舞い降りた天使☆知念 侑李くん☆応援ブログ

名前の由来

ブロ友さんの情報の速さに付いて行かれず・・・あせる



提供する情報は無いので、しばらくは、私事を・・・・・



☆今日は、名前の由来☆


 “ゆうゆうママ”


だいたい想像出来ると思いますが、JUMPくんたち


10人の名前を覚える特訓をしてくれた次女が、友達から


“ゆうゆう”と呼ばれているので “ゆうゆうママ” です。


そのまんま・・・


本名、ゆう○ と申します。


残念ながら、ゆうり ではありませんしょぼん


そして、残念ながら わたくし ママというガラではありません。


ちなみに、高○くんのように「ママ」と呼ばせた事もありません。


生まれたときから・・・いえいえ、しゃべれるようになってから、


知念くんと一緒で「おかあさん」です('-^*)/





☆☆☆知念 侑李くんへ☆☆☆




確か、デビューは13歳だったよね。


バレーボール応援で、女の子みたいな、綺麗で清らかな声で


歌ってる子がいるなぁ~


って見ていた記憶があるよ。


何で、あの時スルーしてしまったんだろう・・・


きっと家の事や、子育てで余裕が無かったのかな?



うちのゆうゆうも昨日で13歳。


知念くんに夢中になり過ぎて、我が娘をスルーしないようにしなくてはf^_^;