ありがとうございます | 舞い降りた天使☆知念 侑李くん☆応援ブログ

ありがとうございます

2011年2月23日 本日、ブログを立ち上げる事になりましたビックリマーク



ブログのアップに際し、きっかけを作って、後押しして下さった ぼすーさん、


コメレスなどで励まして下さったり、


プロフィールしかアップしていないのに何度もペタを付けて下さった 皆様。


本当に感謝しております。



まだまだ初心者で至りませんが、少しずつお友達が増えればと思っております。


皆様、宜しくお願い致します。



*** なぜ、アップを今日にしたのか ***



そう、こだわりがあったのです。



今日は何の日?  そう皇太子様のお誕生日。←正解  おめでとうございます。


ですが、ジャニーズ好きな私と何の関係も・・・




ジャニーズ・・・そうそうKAT-TUNの亀梨くんの誕生日。←正解  おめでとうございます。


ですが、私はJUMPのファン・・・




そうです。JUMP・知念くんの存在を教えてくれた、可愛い私の娘の誕生日なのです('-^*)/  



あっ、そんな事どうでもいいことですよね・・・・・・




最初から痛っっっあせる


こんな感じのつまらないつぶやきですが、良かったら遊びに来て下さい音譜






☆☆☆ 知念 侑李くんへ ☆☆☆


 あなたのおかげで、たくさんのお友達が出来ました。

 

 不思議な事に、まだ、顔も知らないんだよ。

 

 でも、JUMPくんたちを通して繋がっているような気がする。


 きっと、素敵な人ばかり・・・

 

 会えるのを楽しみにしてるの。

 

 みんなと一緒に、ずっと応援していくからね。