ああ、難しかったショボーンアセアセ
和解 ティックナットハン

はじめ、レゾナンス読みで読んでみたけど、これはそれでは大事なとことが読みきれない気がする!!

と思ったので、要約しながら
通読してみました。

自分の心の声を聴いてあげられずに、人の話は聴けない

うん。やっぱりまずはこれなんだよね。

まずは自分。


心の中の内なる幼子

毎日、思いやり注目を欲しがっている

どんな欲求もすべては安全でありたい
その子のところに戻って話しかけてみる


ちび絢香ちゃん
今日は、何思ってるのー?

お弁当の手持ちレシピを増やしたい
和解を読み終わったのでまとめたい
あ、ときどき嫌な気持ちなんやね。
後追いで邪魔されるの辛いんか。
一人の時間が一時間くらい欲しいのかー。。。


尋ねるとたくさん出てくるね!!


一人の時間作れるように工夫しよっと口笛