あなたは、

不平不満はないけど…

 

このままで良いのかな?

 

と、モヤモヤすることって

ありませんか?

 

 

家もあるし、家族も健康だし

それなりに、幸せなのに…

 

 

そんなときは、

「自分と対話する時間」を作ることがオススメです。

 

 

 

7/14は、ミノラボサロンで、

わくわくリストを書く会でした!

 

いろいろなメゾッドをかけ合わせた

オススメのイベントです♡

 

 

基本の3ステップで書いていきます。

 

  1. 何でも叶うとしたら何がしたい?と書く
  2. なぜそう思うのか理由を書く(本音をキャッチ)
  3. 未来を予約する

 

本当、不思議なんだけれども

ワクワクリストが叶わなくても、

自分の本音が満たされるようになるから

めっちゃ、楽しいしラクだよ!!

 

 

また、ぜひミノラボサロンに遊びにきてね〜

オンライン化もしっかりしたいな…と、

思っているとこであります。

 

 

以下、感想です。

 

受講者さんの感想

・ダミーが混じっている作り出してしまう

・自分と向き合うことを逃げていることを月1でも持てることでよかった。

・自分は気持ちを出す時間となっているのでありがたい。

・ツールを学び続けて、これでもかこれでもかと頑張っていた。

・自宅の管理を大切にしていきたい。

・動き回ることばかりで自分の時間を取りたいと思った

 

忙しい時代だからこそ、

 

 

自分とじっくり対話する時間が

今の人には必要だと思います。

 

 

本当に大切なものを残して

いらないものを減らしてそぎ落としていく。

 

 

モヤモヤするときだけでもいい。

 

 

ほんの30分間。

時間を取るだけで気持ちが整います。

 

毎月やっているのでぜひご参加くださいね♡

image

 

ニコニコ滋賀・オンライン講座・個別相談など開催中右現在、募集中のイベント一覧
ニコニコ全国出張・学校/保育園/PTAでの講演等受付中!右お問い合わせフォーム
チェック(透過)SNSフォロー大歓迎右 Instagramインスタ(入学前後ママ)/基本タイプTwitter(先生)/facebookFacebook(仲間)
ブログの記事のシェア・リブログなどはご自由にどうぞ!