こんばんは!わだです。

 

さて、先日5/11に

勇気づけELM講座3日目を開催しました!

オンライン開催です。

 

 

 

 

 

いやー。

ほんと、後半になるごとに

どんどん面白くなっていきます。

 

 

9章の「自分の良さを再発見」の様子を

シェア!

 

 

9章では、

相手の素敵なところをシェアするのですが、

 

 

もうね!!

受講者さんのとってもすてきな笑顔がさいこう。

 

 

「ここ最近、気分があまりよくなかったけれども、今日はとってもいい気分です!」

 

 

そんな受講者さんのお話を聴いて、

わたしこの道を選んで

ホントよかったなあーと、思います。

 

 

ちなみに、

自分のことを聴いてみました♡

 

 

happy記録として

残させてください。

 

 

・聴き上手

・決断力がある

・朗らかである

・暖かみがある

 

 

理由は、

勉強されてきたことを状況に合わせてテキパキ適切に教えてくださいます!

受け止めてくれそうなあたたかいオーラがすてきです。

 

 

そんな風に思ってくださるなんて…

何歳になっても嬉しいものです。

 

 

やっぱり、いいところはちゃんと言葉にして

伝えていきたいなと思います。

 

 

それもこれも、

お出会いした素敵な愛にあふれた3期生のみなさんのおかげ!

 

 

 

 

 

勇気づけの愛の循環。

すてきな時間です。

 

ニコニコ滋賀・オンライン講座・個別相談など開催中右現在、募集中のイベント一覧
ニコニコ全国出張・学校/保育園/PTAでの講演等受付中!右お問い合わせフォーム
チェック(透過)SNSフォロー大歓迎右 Instagramインスタ(入学前後ママ)/基本タイプTwitter(先生)/facebookFacebook(仲間)
ブログの記事のシェア・リブログなどはご自由にどうぞ!