おはようございますキラキラニコニコ


今日は
おすすめブログの紹介です。


わたし
この方のブログで
去年、
何度も励まされました笑い泣き



その田宮さんが
近頃、
アドラー心理学に興味を持って
くださっているなんて嬉しいラブラブ



以下、本文より一部引用。


「その人が好きなことや

心からやりたいと思うことって…

 

 

誰かに何か言われても、

やめられないものなの。

 


自分が納得するまで、

やりつくしたいのよね。

 

 

人はしたいときに、

したいことをするものよ。

 


そして、人は

自分が好きな方向に

向かって生きることや

ありのままに

自由に生きることを…

 

 

見守ってくれて、

応援してくれて、

受け入れてくれる人のことが、

好きなのよ」




見守って
応援してくれて
受け入れてくれる人


ほっとするよねラブラブ


そんな人たちの中で
生きていきたいし、


そんな風に家族や、
周りの人との関係を
大切にしていきたいなあ!


そして、
それが自分も
相手も、心地よいんだよって
届けられたらなあーと思っていますドキドキ


今日も素敵な1日になりますように。