久しぶりの妊活!💓

それはもうソワソワしてました(苦笑)



始まりはd23。夜眠れなくてトイレが近くなり

、、、え?と思ったのが最初です。



なんでもかんでも、

症状 妊娠超初期症状

で検索してしまうのあるあるですよね?!😱



妊娠を意識してしまったが最後

頭痛、吐き気、腰痛、息切れ、胸チクチク



あれよあれよとそれらしき(?)症状

のオンパレード😂



妊娠を確信!!(?)

した私は妊娠検査薬を使ってフライング

してしまいました😫



予定日4日前のことです。

絶対してるわ、と思って

旦那への報告方法についても考えるお花畑っぷり🤷‍♀️



結果はまーっしろ、、、

え?うそやん!うそやろ?

ってなりましたが

その2日後の検査も陰性。



撃沈、、、



妊活って甘くないんだなって

思い知らされました🥲