1周期目についてです🔰


(生理周期30-32日)

4/21 生理開始🩸

5/4 仲良し💗

5/7 排卵?🥚

5/21 生理開始🩸🥲


↓基礎体温


ガッタガタの表😂


1周期目は排卵検査薬も使わず、織物の感じと生理予定日を考えて、タイミングを取りました。



私は女の子産み分けをゆるくやっているので、

排卵日2.3日前にタイミングを取りたいのです😣

(出来れば2日前がなおよし)



生理2週間前が排卵日だったと考えると、

排卵3日前にタイミングを取ってた

ことになります、、悪くはないが🤔



でもやっぱり3日前だけじゃさすがに無理よね😅

そんなに甘くない🥲



そしてさすがに2回はタイミング取りたい、、



てことで、次回からは排卵検査薬を

使うことにいたしました!!✨✨



でもさ、排卵日予測するのってなんでこんなに

難しいの〜〜😫😫

てかなんで排卵日予測しないといけないの!!💢

教えてくれてもよくない?!😡

何日が排卵ですよって!!


人間の体難しい😓


荒ぶってすみませんでした、、、