現在私は、2人目妊活中です🥚💞



1人目は1周期目で妊娠したこともあり、

妊活したらまたすぐ出来るんじゃ?(大馬鹿者)

って思っていました🥲



1人目は現在1歳8ヶ月。

4、5ヶ月前くらいから妊活について

考えてはいたものの

親友の結婚式やら旅行の予定やら

中々妊活をはじめられませんでした🥲



そして先月からついに妊活スタート!✨

すぐ出来るかと、旦那と期待していましたが、

本日2回目のリセット来てしまいました、、😭😭



1人目の時と違って、2人目の今は

妊活を意識しすぎて検索魔🔍👿

排卵日前後と生理前のソワソワがしんどすぎる!😭



検索魔な私は、よくアメブロを見てて、

この気持ちや記録を私も共有したい!!

と思って始めました!🔰