「私にはお金の神様が憑いている」と信じる

うちな~んちゅファイナンシャルプランナーが

お金との関わり方をゆる~く発信します!

 

 

 

★お仕事のご依頼・ご相談

 お気軽にお問合せ下さい💕

  いつでも受付ます♪

 

 

もうすぐ夏がやって来る

 

昨日の夕方は少しだけ時間に余裕があったので

散歩に出掛けました^^

 

 

 

30分くらいの短い散歩でしたが

普段は車で通り過ぎるばかりで

なかなか歩いて見ることがない

ご近所なんですけど

 

 

 

新しい発見もチラホラ

 

 

 

何だかわかりますか?

 

 

 

沖縄特産のマンゴーです^^

畑ではなく、庭先に植えられたマンゴーです

しかも、ブロック塀の際に植えられているので

道路からでもすぐに手が届きます^^

 

 

 

お隣の庭へ枝が伸びたまま実ったマンゴーも

見かけます

どなたが頂くんだろうと

見かける度に氣になります^^

 

 

 

マンゴーの花は雨に弱いので

ビニールハウスの中で栽培されていることが

多いのですが

今年の2月から4月初め頃までの

花の時期には雨が少なかったので

 

 

お庭に植えられたマンゴーも

鈴なりに実を付けることが

できたのかも知れません^^

 

 

 

夏休みにお孫さんたちがやって来て

デザートとして食卓に上がるのかな

 

それとも、県外の親戚の方に

送ってあげるのかな

 

 

 

なんて考えると楽しそうで

我が家の庭にも

マンゴーを植えたくなりました^^

 

 

 

 

 

 

投資信託やNISAに

興味を持って頂けましたら

公式LINEからご連絡下さい

しっかりサポートさせて頂きますよ!ウインク


質問やご相談にもお応えさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞベル

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

老後資金の準備にはまだ早いという若者でも

資産運用はもう少し慎重にというあなたでも

「お金持ち」という言葉には興味があるはずです

 

 

その「お金持ち」に近づくための心得を

プレゼントします!!!

 ↓↓↓

「お金持ちになるためのファーストステップ」

PDFでプレゼント中!!

↓↓↓

友だち追加

お友だち登録の際は、スタンプ1個でも構わないので

一言送信お願いします!

 

 
 
 

 

 

お友だち大募集中!!

今なら、お友達登録して頂くと

クローバーお金持ちになるためにはどういうマインドを持つといいか

クローバーお金を増やすためにどんな意識を持つといいか

クローバーお金を増やすためにはどんな考え方を辞めて、どんな考え方を持つといいか  等々

お金持ちに一歩近づくためのマインドを記した

「お金持ちになるためのファーストステップ」

PDFでプレゼントしています!

プレゼントを受け取って

お金持ちになるためのステップを確認して下さいウインク

投資が必要なわけもきっとわかるはずです!

お友だち登録待ってま~す!

友だち追加