今日は雪。これは積もるかもしれない
なので?スケートボード日記。

2015/1/19 (月)
Minoさんから久しぶりに八王子行くよー!
って連絡が来た。

2015年になって
ユージとMinoさんと一緒のスケートは初めてだったね。大晦日以来だっ
やっぱり一緒が楽しい合格

この日もミニボウルがガラガラだったので
ちょっと、胸を借りて!

カツカツやりながらなら
どっち周りも結構まわれるようになった。

ボウルに入って痛感したのは、
プッシュが下手くそってこと。
プッシュも強化しなきゃ。

足首がグニャグニャだから
蹴りが甘いのかも…
ハイカットの靴履けば少しはマシに蹴れるかな?
試してみよっ!

ミニボウルに人が3人以上になると
ストリートセクションへ行って
続 基礎練習!!
3人以下になったら入らせてもらう。
これ、良いローテーションでした。

Minoさんが動画撮っててくれました。
↓↓↓

右手のピョイピョイってのでバランスを取っている様子^ ^

Rって、ちょっと怖い!?のドキドキを
トキメキに変換する事で楽しくなってきた。

これからも、少しずつ少しずつ成長して行きます!

{A3E7BC77-031B-49F8-A455-36F1D0FBDAE8:01}

↑↑↑
やり切って疲れ切ったアタシにひひ