極一部の人に
パンばかり作ってて革細工やめたんでしょ?飽きちゃったんでしょ?
パンもそのうち飽きるんでしょって言われます。
そこまで言うなーっ!

パンだってそりゃあ作ってばかりはいられないから、頻度は落ちると思うけど
作るもん!!

革細工、注文がなきゃ
早々作れないですよ。在庫ばかりがたまっちゃうもの。
でも腕が落ちてないか?技法を忘れていないか?心配になり
ちょっくら自分の物を作ってみました。

先日、クワイヤー指導用のマイマイクを購入したので
マイクケースをヌメ革で!

{32759849-791D-429A-A9EE-AE23E2EFC9CC:01}

{2DDA514F-F751-4D71-A4AD-4F2E66FDC71D:01}
 名前と十字架も入れてみました。
開けると見えるのがちょっとおしゃれ。

{5D0DF535-1BA1-486E-85BC-2D8ADEEDFFAC:01}

居心地はどうですか?笑

最初はアメリカンホックで留めるつもりでしたが
パチっとする時かなり力が要るのでやめて、ヒモで止めるコンチョにしました。
なので、アメリカンホックのオスが付いたままです。良いのいいの!!
後で取り外すって(^^;;

どうしても、なんとなく
男らしくなってしまいますが…
形、とても気に入ってます💕

革細工、やってます!!