生徒さん同士の繋がり | 墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花(東あずま駅)のピアノ教室です。 年少さんから大人の方まで、沢山の生徒さんに通って頂いています。無料体験レッスン受付中♪

墨田区立花のピアノ教室、高橋裕子です♪


昨日のレッスンは、高校生ちゃんの後が大学生ちゃんのレッスンの日でした。


高校生ちゃんのレッスンが終わった後、2人は大学受験の話になり、大学生ちゃんは実体験を元に、的確なアドバイスと進路指導!?をしていました爆笑



長くお教室に通っていると、皆んな顔見知りになって、学年を超えて仲良しになるし、お姉さんやお兄さんが弾いている曲に憧れたり、こうして学業についてもアドバイスを貰えたりするから、こんな関係も良いなぁ〜ってしみじみ思いましたおねがいキラキラ


そして、幼稚園から通っている大学生ちゃんが、とてもしっかり、急に大きく見えました爆笑拍手



↓写真(上)は青葉台教室に飾ってある私のお雛様

(下)は墨田区教室に飾ってある義母作お雛様です💕


↓無料体験レッスン受付中