雪だけど対面レッスン♪ | 墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花(東あずま駅)のピアノ教室です。 年少さんから大人の方まで、沢山の生徒さんに通って頂いています。無料体験レッスン受付中♪

墨田区立花のピアノ教室、高橋裕子です。


暦の上では春ですが…雪ですね〜


私のお教室では、直前にオンラインレッスンに切り替えても🆗なのですが、1名を除いて、皆んな対面でレッスンに来てくれました✨


髪の毛びちょびちょになりながら、来る途中で作った雪だるまや、帰りに寄る公園の話を嬉しそうにしてくれる子たち爆笑


レッスンでも、雪が降ってウキウキ嬉しい気持ちの音とか、スケートを滑るイメージの音とか、今日のレッスンはいつもに増して皆んなノリノリで弾いてました爆笑


いつでもイメージして弾くの、大切ですね♪





無料体験レッスン受付中