明日はいよいよ! | 墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花のピアノ教室 ~高橋ゆうこピアノ教室~

墨田区立花(東あずま駅)のピアノ教室です。 年少さんから大人の方まで、沢山の生徒さんに通って頂いています。無料体験レッスン受付中♪

あっという間に墨田教室初発表会が明日となりましたラブドキドキ


殆どの生徒さんが初舞台なので、レッスン中にお辞儀の練習をしていてもおそらくまだピンと来ていないのでは爆笑あせると思っています。


ステージの上で石にならずに泣き笑いレッスンの時の様に、元気に本番も演奏してくれたら良いなぁ〜



そして私はいつもの様に、何かを忘れてそうでソワソワ… 生徒さんに伝え忘れた事は無いか、確認し忘れた事は無いか、連弾のテンポ感や椅子の位置、足台の高さを間違えない様になどなど、考えはじめたら眠れなくなりそうです笑い泣き


でもまずは明日に備えてしっかり休まなければ!

明日の持ち物を再確認してから今日は眠りにつきたいと思いますzzz



↓写真は青葉区教室のツリーです。 



無料体験レッスン受付中!