ちょいやめ♡ティーチイン付き舞台挨拶♡ | ☆.・.愛のブログ.・.☆

☆.・.愛のブログ.・.☆

蒼ちゃんのこと。蒼ちゃんのおかげで出会えたたくさんのお友達との幸せな思い出など、蒼ちゃん絡みの記事を書いてます(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

Birthdayイベントでの、またね♡の言霊♡


6月8日木曜日に
ティーチイン付き舞台挨拶やりますよ!と。
公式さんからの告知があって、なんの迷いもなく絶対行きたい(,,•ω•,,)وってなりました♡

完成披露試写会は当たらず( ̄▽ ̄)

初日は運動会とかぶり( ̄▽ ̄)

とっても楽しみにしてた作品だったし、本当にステキな作品だし♡
監督のお話も聞きたいし、生で蒼ちゃんとあすかくんがいちゃいちゃするのも見たかった♡

でも平日だから夜は子供が寝る前には家に帰りたい!
昼だけでも参加できたらなぁ(*´ー`*)♡
って。昼の部に絞ってエントリーしました♡

どーせ行くなら、とびっきりいい席でみたい!
ダメならスパっとあきらめる!!

ダメ元で選んだ第一希望(º﹃º♡ )


まさかの自分名義が当選したんですぅぅぅぅぅ(〃ノωノ)♥
そしたら、協力頼んでいたお友達からも当選の連絡が( T ^ T )♡

はじめてのラグジュアリーなお席♡

みんなで行きたいね~♡って話してた蒼友ちゃんたちからも続々と行けるぞー♡って連絡来るなか、
まだチケット確保してなかったAちゃんにプロポーズしました♡笑

『わたしと一緒にラグジュアろう(*´艸`)♡』
ってww
喜んでくれてよかった(*´ー`*)♡

入口のもぎりのところで、うちわをもらいました(*´ー`*)♡




ヤマモトのシャツを思わせる鮮やかなピンクのうちわ♡

昼の部は上映後の舞台挨拶なので、まず映画を見ます(*´ー`*)♡

ただね( ̄▽ ̄)

前記事に書いたとおり、ランチとその後のcafeで、たっぷり水分補給した私達ww
トイレの心配しかない。
トイレがめっちゃ気になって仕方ないw

映画館について上映が始まる前に2回トイレに行きました( ̄▽ ̄)

わたしはちょいやめを見るのは2回目です。
BirthdayPartyの翌日に、はじめて見たぶりの2回目(*´ー`*)♡

しかもこんなラグジュアリーなお席でw

シートが倒せて、フットレストも上がるので、靴をぬいで、リビングのソファーに寝っ転がって見るようなスタイルにもなれる。
二人で座れるくらいの広い席です(*´ω`*)




そして、近い。。。(º﹃º♡ )



見上げる感じになってしまうスクリーン(*´ω`*)

シートを全開に倒して足を上げてちょうどいい。
くつろぎたいんだけど、この後の舞台挨拶がきになって、くつろげないw
なんか変な緊張感w
だって、後ろからみても目立つ感じのお席だから( ̄▽ ̄)w
しかも。後ろの手すりのすぐそこに、3人分の立ち位置の印があるという事を耳にしてしまったから(* ̄ii ̄)


上映がはじまって、あのバヌアツのとてもキレイな星空と、蒼ちゃんの声。
すーーーっと自分でも落ち着いていくのがわかったなぁ。



私は、なりたかった職業に就けて。
今の職場は家から近くて。
ありがたいことに職場環境にも恵まれてる。

でも、新卒で一番最初に就職した職場では、自分の資格を活かすことができずに。全く違う部署に配属されました。
しかも入職の4月の直前に配属先を知らされて、

ちゃんと求人には私の職業で募集きてたのよ。

なんともいえない人生で初めての挫折感。

途方に暮れたというか。
状況も理解できず、学校で学んだことを全く活かせない。意味のない日々をおくりました。
卒業前に、卒業後の進路を提出した職場に変わりはないので、母校の先生たちは、私が普通に資格を活かした仕事をしてると思ってたと思う。

お昼休憩の時に食堂で、どうやらその職場は、資格手当を払いたくないがために。資格を持っている人を他の部署に置くところだったらしく。。。

私が入ったことで、もともとそこにいた資格のある人が、また他の全く関係ない部署に異動させられていたということも知りました(>_<)


1年半たって、やっとわたしは上に文句を言いに行きました。
もう我慢できなくなって( ̄▽ ̄)

返ってきた言葉は、今の仕事もまともに出来ないくせに。
腹立ったわー。まったくのど素人ができるかぼけ。つーかやっていいのか?むしろその資格もないのに!

青山くんが、おちついて、笑顔で、自分の思いを伝えたみたいにあんなふうには言えなかったです( ̄▽ ̄)

まわりの人たちが、私の置かれていた状況を心配してくれて、せっかく資格があるのにって。
ここに居ちゃもったいないよと。
わたしのやりたかった仕事ができる場所を見つけてくださって( T ^ T )

紹介してくださって( T ^ T )

本当にありがたかったです( T ^ T )

あのとき、我慢しなくてよかったなぁと。

忘れかけていた思いが。この映画を見たあとにどんどん思い出されて、当時の同僚に会いたくなりました(*´ω`*)

当時はパワハラとかっていう言葉も知らなかったけどね。
仕事の内容以外は、職場の人たちはいい人ばかりだったし。

あ。映画の感想書いてないけどねw

一人じゃないよと。
あなたにとってのヤマモトは、
必ず近くにいるはずだよと。
思うわけです(*´ω`*)

誰かのヤマモトになってあげてほしいって言っていた蒼ちゃんの言葉が心に響きます☆


エンドロール。

限界でした。トイレがww
( ̄▽ ̄)

申し訳ないけども、コブクロの心を聞きながらちょいやめの世界に浸りたかったけど、トイレにダッシュさせていただきました( ̄▽ ̄)ww

いよいよ、舞台挨拶(〃ノωノ)♥

ステージ向かって左側から蒼ちゃんたちが登壇してきました♡

舞台挨拶は、シートを起こして、ピシッと背筋を伸ばして拝見しました(*´ー`*)♡

蒼ちゃんの。生ビスラマ語と英語(〃ノωノ)♥
かっこよかったぁ(〃ノωノ)♥

蒼ちゃんを見つめる阿須加くん(*´艸`)♡
阿須加くんを見つめる蒼ちゃん(*´艸`)♡笑
ふたり、考え方とか似てていいよねぇ♡
ずっと仲良しでいてほしいな♡
ふたりとも、家族が大好きで、動物が大好きで♡またいつか共演してほしいなぁ♡

自分で挙手をする勇気は無かったけど、みなさん聞きたかったことちゃんと聞いてくださるw

CAFECARATのシーンで、ヤマモトの背後に見える怖い女の人は、人形なのか生きてる人なのか(女優さんなのかねw)って、お友達と意見が分かれててねw
ゴルゴンとポテトを食べながら、今日の映画見て確認だね!って話してたところだったから、これ聞けてすっきりしたよ(*´ー`*)♡

人間だったw

鬱の人の幻覚をイメージしたとのことで。

ヤマモトと、この人が並んで、おいで〜おいで〜ってやってるバージョンも撮ったってことだったので、ほんとこれメイキングに入れて欲しい(*´艸`)♡

今までで一番怒られたこと。

この質問の答えは、ファンのみんななら何度か聞いてるお姉ちゃんにパンチしちゃった事件なんですけどw

パンチが顔にあたっちゃって、鼻血か何かでちゃったんですよってwww
鼻血か何かwwww

先ほどドラマ『愛ある』の公式さんのインスタで投稿された、彼氏と社内恋愛中なうの蒼ちゃんのお写真にみんな死にそうになってたわけですけども(* ̄ii ̄)

毎週日曜日。私ら絶対、
鼻血か何か出るよね(* ̄ii ̄)

あぁぁぁぁぁぁ(〃ノωノ)♥たのしみすぎる(〃ノωノ)♥
かっこよすぎて死ぬーー(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)

話がそれたのでいったん落ち着こう。。。

質問コーナーが終わって。
フォトセッション。
昼の部はマスコミ回でしたので、蒼ちゃんたちはいったんはけて、マスコミさんたちがステージの上に。

司会の方が。マスコミさんがステージの上にということは♡ってはなしをふると、
会場きゃーーーー(〃ノωノ)♥ってなりました(*´艸`)♡

そして、再びシートを全開に倒す私たち(*´艸`)♡

後ろを精いっぱい振り向くんだけど、シートを倒さないと届かないからw

蒼ちゃんたちは、ステージの左側から再び登場して客席を通って歩いてくる(* ̄ii ̄)

思いっきり手を伸ばして、まずは阿須加くんとタッチ(,,• •,,)♥
そして。蒼ちゃんとタッチ(〃ノωノ)♥

満足して手を引っ込めてしまったので監督とはタッチせず( ̄▽ ̄)すんません( ̄▽ ̄)

でもね、手が届くか心配で、このとき蒼ちゃんのお顔みてないの( T ^ T )
少し先のセンターで、ステージの方を向いて立つ3人♡かっこよかったぁぁぁ(,,• •,,)♥
フォトセッション後、蒼ちゃんからご挨拶とかあったけど、なんか蒼ちゃんに見とれてて覚えてない(º﹃º♡ )

とにかく、ぽぉーーっとしちゃってた(,,• •,,)♥

退場ですってとき、ぽぉーっとしてたから、手を伸ばせる体勢になってなかった私。
悔やまれるけども( T ^ T )

蒼ちゃんがくるっと退場方向に体を向けたときに、目があったから(,,• •,,)♥思わず、蒼ちゃんにバイバイって手を振ったのです(*´艸`)♡
そしたら、目を見たまま優しい笑顔で、バイバイって振り返してくれて( T ^ T )♡♡♡♡♡
隣のAちゃんにタッチして、歩いて行く後ろ姿を見送って、Aちゃんと二人でソファーにふにゃふにゃになってひゃーーーーってジタバタしました(*´Д`*)

あの角度から見おろされた感じの微笑みたまらんかったのです(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)

ほんとめっちゃかっこよかった(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)♡♡♡♡♡

これで、ドラマスタートまで生きてゆける♡

ちょいやめ、もう一回見に行く時間作りたいな(*´ー`*)♡



また会える日を楽しみに♡