おおお(;´Д`) | 夢の扉*FTWに向けて*

夢の扉*FTWに向けて*

主にディズニーとFTWしたい!な願望などを書いてます!

こんばんわーゆゆこです。゚(ノ∀`)゚。←


レポが途中すぎるのですが
ここで告白!

{D406F593-BCD4-497F-B3AC-EB5C61C8F63B}

地元結婚式まで
あと500日になりました。

まだまだ先のこと!なんて思いましたけど
もう500日かぁと思うことだらけ。゚(ノ∀`)゚。←

やりたい事とか、ちょっと自作アイテムとかできてきたなぁと思うけど

いつ私のサボり癖が発動するか…

そしてそれは彼も同じなのでやばい。゚(ノ∀`)゚。←

多分当日までに色々焦ると思うし
500日のうち10日位しか結婚の事考えてないんじゃないの?とか親に言われそうです。゚(ノ∀`)゚。←


そ、そんな事ねーし!(;゚∀゚)←

とりあえず!
500日記念日!
おめでとう\(^o^)/←

これが言いたかっただけというね\(^o^)/←