あいしてるよみんなアイリーズ!ふぅッッッ!!!(ぱたり) | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんにちは

 

 

台風10号は熱帯低気圧に変わりましたが

昨晩は強風や豪雨?で2回くらい

目が覚めてしまったので

眠くなってる笑😴


 

 

しっかし今日も暑い暑い🥵

2学期でも水遊び浮き輪


時々吹く風が気持ちいい。

 

子どもたちの水鉄砲の標的になって

びしょ濡れになっちゃって

気化熱で涼んでました。

 

子どもたちみんな背が伸びて

ぱんつになった子も増えたハート

どんな2学期になるかなー。

 

 

 

 

さてさて⚡INZMARAHON⚡


 

 

 




何度でも聴きたい!!!!

 

私も言うねー。

 

 

あいしてる!

Number_i!!!

 

 

 

 

 









 

 





だいすき

 

土曜日楽しみ

 

 

 

って、その前に9/4…😇

 

 

 ホットヨガ行ってくるねダッシュ