「サントリージン翠」CMおめでとう♡ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
こんばんは。
 
 
昼過ぎにお仕事を終えて
駐車場でスマホをチェックすると
 
 
🤩わお💞

 

 

 

 

いよいよ発表合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 
 

 

 

HPも変更されてました。

 
 
 

うん。清々しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

~抜粋

 

 

 

 

新ビジュアルをアンベールした平野は、自身の精悍な表情を見て「清々しいな」と思わず笑顔に。

「撮影の時も自分なりに清々しい表情をできているなと思っていたのですが、想像以上に清々しくて良かったです。安心しました」と胸をなでおろした。

 

 

 

 

 

これが、これからお店でみれるんだね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

「清々しい人っていうキャラクターに『僕を』と思ってくださっているのがすごくうれしくて」とCMキャラクター就任を喜び、「先月27歳になったのですが、30歳に向けて清々しくなっていけるように頑張りたいなと思います」と力を込めた

 

 

 

 


おすまししょおちゃん。
 
 
 
 
 
開けて〜
 
 
 注ぎ〜
 
 
 どや
(ドヤってしていない笑)
 
 
淡い優しい色合いのスーツが
本当にお似合い。
 
 
 
 

 

平野が出演する新CM「平野紫耀はじめての翠ジンソーダ」篇(15・30秒)は、10日から全国で放映される。平野と東京03の角田晃広が、手羽先が名物の立ち飲み居酒屋で「翠」を楽しむ様子を描く。2人の「翠ジンソーダ」を通じた軽妙なやりとりが、見どころとなっている。

 

 平野は「角田さんも気さくに話かかけてくださって撮影は楽しくさせていただきました。ずっといい香りのするセットでペコペコな状態で撮影していました」と撮影を回想。

 

 

「撮影前半は台本通り撮影させていただいたのですが、後半は距離も縮まっていき、アドリブも始めちゃったりして。監督もカットかけてくれなかったり。後半になるにつれアットホームな現場になったことを覚えています」と明かした。

 

放送は2/10(土)からね!!!
了解🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 

 

イベントでは「いと清々し。チャレンジ」と題して、シチュエーションに合わせた清々しい一言を回答することに。
平野がボックスから選んだお題は「いつも応援してくれているファンに感謝の清々しい一言」。
緊張した表情を見せた平野は「いといつも助けてくれし、これからもっと頑張るし、いつもありがとう」と和歌のような表現で愛を伝えた。

 

 

 

(ㅍ_ㅍ)

いといつも助けてくれし、

これからもっと頑張るし、

いつもありがとう。

 
 
こちらこそいつもありがとう。
 
 
 
 
 

また「清々しい人」のイメージを問われると「何でかわからないけど、深爪のイメージがあります。なので、僕も基本深爪です」と回答し、会場を沸かせた。

 

 

 

紫耀くんのよく手入れされた深爪

大好きよ。

 

 

 

 

 
 

さらに、清々しいと感じる瞬間を聞かれると、「お肉を煮込む料理ってなんでしたっけ。卵につけるのは」と天然発言も。

報道陣から「すき焼き」だとアドバイスされると「焼き焼き?あ、すき焼き!すき焼きを1人でやることにハマっているんですが、それをやっている時間が清々しいな」と語った。

(ㅍ_ㅍ)あせるあせる「焼き焼き?」

笑笑笑笑

 

1人すき焼き時間が清々しいと感じる

平野紫耀さん(27)🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

その後も「駄菓子の4つ目を買う瞬間も大人じゃんって思います。小さいころ買えなかったものを買えた瞬間はそう思います」と独特なコメントを連発。

 

 

笑いに包まれたまま、会見を終えると「笑わないでください、恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべながら、最後まで“平野らしさ”全開で降壇した。

 

😊

 

 

これは、、、明日WSで観れますか?

予約しなくちゃ音符

 

 

もうイットで放送したんだ。。フジTVさん♡

Xは速いね

 

 

”ブランドの大切な価値である“清々しさ”を体現する新TV-CMキャラクターとして、爽やかで多くの方に愛されているアーティストの平野紫耀さんを新たに起用しました。”

 

 

 

 

 

”平野さんが“清々しい”世界を感じるシーンでは、二人でのアドリブトークを披露。初共演とは思えないほど息ぴったりの掛け合いを披露し、スタッフからも大きな笑いが起きていました。

 

撮影の合間には、「NGの言い回しを言わないように思えば思うほど、つい言ってしまう不思議」などの“演技あるある”も飛び出し、笑顔に溢れた明るい雰囲気での撮影になりました。”

😊😊😊
 

 

 

力入れてるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしいなぁ。

 

 

願わくばNumber_i3人のCMも

観たいな。

 

きっと、そう遠くない未来に

叶うよね。

 

 

 

 

 

 
自分で言うスタイル笑
 
 
 

 

 

 

こちらが、全文あるみたい。😎

 

 

 

ちょいちょいしれっと
追記しちゃってまーすあせる

 

 

 

 

 

 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
それでは、
 
 
God bless you.