おひとりさま♡YSL表参道ヒルズ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
こんばんは。
 
 
しばらくぶりのおしめり☔
気温はそれほど低くなく、
しんみりとした日曜日です。
 
 
 
 
さてさて、昨日、お家ごとで
急きょ都内に出ることになって。
すごく気の向かないご用事だった
のだけれども。
 
💡ハッ
 
 
 
寄り道しちゃお、と目論んで。
むしろ、寄り道が
メインなる🤣
 
 
 
行ってまいりました❤️
イブ・サンローラン表参道ヒルズ店!
 
 
お店の脇の駐輪場の通路?のところに
並んでらしたので、後ろにちょこんと並ぶ。
 
と、しばらくするとスタッフの方が
出てらして整理券を配って下さって、
その時にちょろっと購入予定のお品を聞かれて
無色のリップは売り切れ口紅
(店内で接客してくださったスタッフに伺うと、彼女は昨日お休みで今朝出勤したら既に無かったとのこと)
 
 
 

 
上差しここの右端のところに
並びました。
 
わたしは8番。
後ろに10人ちょっとかしら。
 
しょおくんの映像が
向かいのビルのガラスに映るから
はぁ🤦ってしてるうちに
順番回ってきました。
 
 
 
店内に入って、その狭さに
びっくり😳
 
我が家のリビングダイニングくらいなんだもん。
(都会はコンビニも狭いよね)
 
こ、こ、
 
ここに
しょうくんが居た
と思うと
ニヤニヤしちゃうわ、
はぁはぁしちゃうわ。
ほんとにマスクさまさま。
 
 
 
イスに案内されても
(全部で8つくらいかな?)
スタッフの方が手が空くまでは
店内自由に見れるの。
 
 
 
 
きゃあアップ
(例によって全然アングル違いますけど)
(B型だから😂)
(いや、性格でしょ)
(B型の方に謝りなさい)
 
 
きゃあきゃあ恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
床ガン見するよね。
で、眩しいのよ、床😭
 
やだぁ。
 
ほんとここに立ったのね
と思うと、はぁはぁしちゃう。
🙊💓💓💓
(大体両手で口を押さえてしまうの
なぜ?)
(心臓飛び出さないように?)
 
 
 
でもね、狭いし
他のお客様がおられるから
 
 
ここと、
 
ここがどこかは
わからずじまい。
残念。
 
 
接客してくださったお姉さんが
美人で素敵ですごくフランクで。
このような田舎者の少ししかお買い物しない者にも関わらず
丁寧で、優しくしてくださって。
とっても温かな気持ちになりました😭
 
ゆ「子育て落ち着いた時に
ちょうど推し活に目覚めちゃって(照)あせる
ス「楽しいですよね!」
 
 
お買い上げしたのは、
紫耀くんのLIBRE1点。
(ジンくんのもとっても気に入ってるけど
ぐっとがまん)
 
 
 
”SHO”
と、刻印していただきました😊
 
もじもじお願いした時もね、
 
ス「多いです。みなさん頼まれます。」
 
ネ申なの???😭
(しょおくんにもこーゆー
お嬢さんならばと、
思わずにはいられない)

 (ふだんお世話になってる
ドラッグストアの美容部員の
お姉さんも優しいし
やりとり楽しいです😊)
 
 
 
ス「タブレットの写真とりました?
写真2パターンありますから!」
って、仰ってくださるし、
 
タブレット持ってくださし、
 
ス「あ!反射しちゃってますよ!」
って撮り直しまでディレクション。
 
はりがとうそまいらすぅ泣
 
 
 
 
 
これから行かれる地方在住のみなさん
混んでるからなのか、
いつもなのかは不明ですけども

まず椅子に案内されて

座ったまま接客されるシステムでした。
 
1人でどきどきしちゃったので
ご参考になれば幸いです。🤭
 

 
 
 
 
 
あ、ここも寄ってきました。
 
しょうくんと同じ服は
なかったけど、
炭治郎柄のものはあったから
雰囲気がわかってきゅん。
 
中国のお金持ちの一家なのかな
奥の方から出てこられて。
うやうやしくお見送りされててね。
手ぶらなんだけど商品は
後でホテルに運ばれるのかしらん🙄
 
 
桁違いの富豪っているもんねー。
住む世界の違いを感じたり。
 
ハイブランドのお店なんて
デパコスでさえ
無縁の生活だから
しょうくんのおかげで、
ほんの少しその世界をのぞき見
できる。
 
 
だってね?
 
 
みてみておいでおいで
 
 
レシートにまで、この心配り
 
 
”お気をつけてお帰りくださいませ”
こんな言ってもらえるの
嬉すぃぃ😭
 
 
 
わたしも、1日働いた痕に
園にお迎えにきたママパパに対して
労い、励まして、支えに
なれるような保育士になるわ。
あのお姉さんのように💗🤗
 
 
 
大袈裟かな?
でも、お店に行く前のご用事が
本当にしんどかったから
救われた。感謝だお。
 
 
 
明日からもLIBREつけて、
気持ちアゲて
お仕事がんばりまーす💪❤️
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
 
それでは、神様のくださった新しい1週間の
あなたの歩みが神様によって守られ支えられますように。
神様からの恵みと祝福が豊かに注がれますように
お祈りします。
 
 
 
 
 
God bless you.