Farrellさんの曲、かっこよ! | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

某アイドルGを推し始めた夫ですが、

ちょいちょいメルカリなどから

謎のお荷物が届くようになりました。

 

 

 

様子をうかがいつつ、

今なら大丈夫かなぁーという時に

「何、届いたの?」と聞いてみたのね。

 

そしたら見せてくれて。

 

ちょっと、ちょっと?おいで

 

かわいいイラストの巾着じゃないの。

絵の上手なメンバーが

メンバーを描いたんですって。

 

 

かわいいなぁって目を細めて

眺めてる、おじさん。←

(わたしもおばさん)

わかる!わかるよ、その気持ち!!!!

 

旧キンプリちゃんで例えると。

(旧。。。🙄)

 

この柄の巾着ってこと笑い

 

 

欲しいでしょ?

作ってる方だって、どこかにはおられますよね。

 

 

 

 

年末に関西でカウントダウンの現場があって

入りたいなぁって毎日言ってるから

「推しは推せる時に推さないと!」

と、絶賛おススメする妻。

留守の間、紫耀タイムし放題できますやん笑笑

 

 

 

あー、推し始めってなにもかもが楽しかったっけ

なんて、夫を見て思ってます。

 

 

 

と、どーでもいいゆゆさんちのお話しは

ここまでにしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫耀くんを探すのに精いっぱいだったけど

ショーの時の曲、

おしゃれだし

すごくかっこいい恋の矢キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

聴いてるとあの香港の夜に

戻っちゃう。

(行ってないけども🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかコラボを!😤

(言霊大事)

 

 

 

 

 

 

ファレルさんのハートのサングラスに対抗するには、

このくらいかけてもいいかも🤣

 

 

 

感性ニアミスしてない?🤭

(イジってます)

 

 

 

 

 

 

 

とべばん#2と

ABEMAのTOBEの夏休みまで

 

あと2日音符

 

 

 

 

。。。とべばんは生だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

神様がくださったあなたのこの新しい1日が

神様からの恵みと祝福にあふれますように

お祈りします。

 

 

 

 

God bless you.