朝から大谷選手の会見に感動した後に、LAと言えば。 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんにちは。

 

 

12月も半分過ぎちゃうんですね。

は、早い。。。😲あせる

 

 

 

 

今朝は、大谷選手のドジャース移籍会見

観ながら、ルカさんのお弁当を作り、

実家からもらってきた大量の葉物を茹で

豚汁を仕込み、

やっと落ち着きアメブロタイムなう。

 

 

 

大谷選手、爽やかだし素敵だし

お人柄も申し分なく

日本人の誇りですね。

 

 

奇しくもキンプリちゃんのデビュー年の

2018年にメジャーに行かれたのね。アメリカ

 

 

挨拶でエンジェルスへの感謝を

伝えるところ、ぎゅんときた。

(そんな風にして移れるの、

いいよね😢)

 

 

 

それから、ワンちゃんのお名前気づき

 

 

デコピン🤣

て、吹いた。

 

 

 

 

ドジャースに移籍ってわかった日に

ニュースでスポーツ用品店へユニフォームやキャップを買いに来てるファンへインタビューしてて

わたしと同年代くらいと思われるのお2人連れのご婦人が

「もうエンジェルスのものは買い尽くしました(笑)」

って話しててやるじゃーんって思った。

推し活楽しそう😶

 

 

 

 

LAと言えばさ、、、

 

やっぱりアメリカ武者修行を思い出しちゃう。

(振り返ってばかりで、すみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコーディングしてる姿って

どうしてこんなに好きなんだろう。

 

 

『Bounce』

高音が出しづらいって意味かな。

「ハスキーボイス(ㅍ_ㅍ)あせるあせる

ってプロデューサーさんに訴えるしょおくん。

 

 

「ハスキーボイスはいい事だよ。

質感があるし。」

って、返されて。

 

「今年イチ褒められました((*ㅍ_ㅍ*)」って答えて

笑いをとってた。合格合格合格

 

 

 

歯

 

こんな軽々抱えちゃうんだもんね恋の矢

力持ち💪

 

そして、信頼してるからこその

ジンくんの安心しきってる表情。

 

 

 

Re:Senseまで、お預けだった

『Namae Oshiete』。

 

 

 

 

コロナが無ければ。

たら、ればなんて

言っても何も始まらないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇りで、気持ちも上がらないわん😖

 

 

あ、でも。

昨日、岸くんの日光で撮影の目情や

ステキな岸担さん発案の
#岸くんから便箋もらった

ってタグに、ほっこりさせていただいてますハート

 

 
 
 
ふぁいとだよね。❤💙💜
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
それでは、
 
 
God bless you.