じぐひらのGIVENCHY、VALENTINO、FERRAGAMO、SAINTLAURENT | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
こんばんは。
 

牛牛牛
もーもーもー

 

写真集ですか?

 
 
 
牛牛牛
もーもーもードキドキ
 
 
 
美しい
しか出てこない。
 
 
 
なんか、冬服ってきゅんきゅん度
増しません?
『アイプロ』のコート姿とかでも
そうじゃない?
 
なんでかしらん。
 

寒いと、くっつきたくなる

いやくっつく理由ができるから?
(何言ってる)
 
 
 
これ、ストーンパートナーズの
社長みない?
 
 
 
 
この写真だと、ちょっとかな。。。
 
 
 
”あの頃”、、、クロサギがあって
どんなにか救われたよね泣
何年経っても忘れられないんじゃないかな。
”あの頃”のこと。
 
 
 
 
 
 
脱線しちゃった。
 
 
 
インスタね。
 
 
 
じぐひら💙❤
一緒に撮影してるし。
 
ハイブランドのpostは
一体なんですか?
 
 
 
 
 
 
これ、5人だったらって
一瞬、考えちゃった
(亡霊っていうらしいね)
(聞きかじり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪はらりキューンキューンキューン
 
 
 
 
 
引き伸ばすよね。
 
 
 
 
 
どれもこれも素敵なんだけど
わたし的にはGIVENCHYが一番好きかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
右目にも、翳を帯びた左目にも
目が離せない。
 
吸い込まれちゃう。
 
 
 
手もいいし。
口元いいし。
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中和しよ。
(この髪型がめちゃめちゃ好き)
 
 

 

 

 

 

 

変顔で、終わっちゃああんまりかしら。

 

 

 

 

 

 

かっわいいしょうちゃん、置きます。

 

どっちがうさちゃんか

わからないね🐰

はぁ、かわゆ

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

 

God bless you.