時差 20230816 初めての紫耀くんからのLINE♡ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんばんは。

 

 

まだまだ暑いですね。

夕方にばーーーっといっとき激しく雨が

降ったんだけど

その後の湿気といったらほーんと不快。

体中がベッタベタ😣

 

帰宅して一刻も早くシャワーしたいけど

バタバタと夕飯作り。

 

 

実家からもらってきたゴーヤで

チャンプルーって決めてたのに

包み(新聞紙)を開けたら

オーマイガー!

ゴーヤちゃんが

お亡くなりになってたの。

よってただ焼肉のタレで

焼くだけになっちゃった。🐷

というのが、今夜のゆゆ家のおかずのお話し。

(知らんがな)

 

 

みなさんは、日に何食

作ってらっしゃいますか?

 

献立、めんどーよね。

 

食料品も値上げ値上げで

困っちゃうし。

食料品に限らず、

あらゆるものがよね😔

 

 

なんだか、生活感

たっぷりの話し止まらない笑笑

 

 

 

 

 

 

そうそう、

初めてのしょうくんからのLINE❤

 

嬉しかったなぁ。

 

どんどん上の方へ上の方へ

行っちゃうね。

 

 

確か。。

やっぱり夕食作りの真っ最中で

通知の音に、

”この忙しい時間に一体なに?”ムカムカ

くらいで笑笑

 

 

すぐには見れなかったのよね。
 

 
開いたらば、まぁ
歓喜アップ
 
 
 

 

 


 

 

みなさんも返信したでしょう?

 

ね?

 

 

 

 

 

 

しょー、ではなく

ーーーー

4つ使ってて。

うきうきが伝わって。

 

 

そっか、16.17cm切ったのね。

切った髪は、測ったの?とか

 

わたしはお盆も変わらず仕事よ、とか

 

がんばれー

って、わたしだって言われたい!

新くん、羨ましいな、とか

 

ひとつひとつ心で返して

ほわほわしちゃう。

 

 

 

お墓参りして色々報告しなきゃなんて、

またまた惚れてしまうのよ。

紫耀くんの、そういうところが。

 

 

もうしばらく”待って”下さいね。

じゃなくて、

もうしばらく”楽しみにして”下さい

という言葉のチョイス。

 

 

もーもーもー

 

牛牛牛MOW!!!!

 

すき!!!!!!!!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

色々話し合い

打ち合わせをしながら

いろんなお仕事を

やっていく予定

 

 

こうして紫耀くんが言ってくれてたのに

こじらせちゃってたわたし。

しょうくんに、ごめんなさいしなきゃ。

 

 

 

 

もうしばらく

楽しみにして下さい

 

 

 

こうしてじっくり言葉を

なぞらえると

なんか、すっっ…ごく

心に届くものがある。

 

 

不思議だね。
 

 

 

 

 

ほんと、しょうくんは

わたしのヒーロー。

 

 

 

 

 

 

繋いだ手を離さないでください。

一緒にいろんな困難を乗り越えながら、

一緒に階段を上がってください。

色んな景色を見たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

God bless you.