”黒丸先生のスペース”衣装展と紫耀くんの印象とクロサギ第1話の演技のこと | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

その感性と高い表現力にリスペクトして止まない

大好きなブロガーさま、けいちゃんの記事

許可頂きましてリブログしますおすましペガサスキラキラキラキラ

 

 

 

 

わたしは他の方のブログを読む時に

まず自分で見たこと、感じたことをある程度

自分の中で消化してからにしてるんです。

(面倒くさいでしょう笑)

 

 

けいちゃんは、本当に共感の嵐で、

いいね連打しまくりで、

読んじゃったらそのことについては

自分が書き留めてなくていーやって

なっちゃうくらい。

 

 

黒川先生がスペースされてたのは

知ってたけど、内容は全然知らなくて

ここまで紫耀くんのこと

クロサギの撮影現場のことを

お話ししてくださっていたなんて泣

 

 

慌てて聴きに行きランニングダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

(;´༎ຶД༎ຶ`)滝涙。

 

 

 

わたしも感想を残したいな

けど、パクリみたいになっちゃうのヤダな

で、リブログ。

(回収グッ)

 

 

許可してくださって

ありがとうございます!!!!

 

 

”ゆゆちゃんの言葉で書いたら

きっとステキだよ~”

 

そんな風にも仰ってくださって。。。愛ハート

 

 

 

ガンバル←

(カタコト)

 

 

 

 

 

 

 

 

黒丸先生のスペース

ずっと残るものなのかしら?

 

 

 

 

 

 

1時間30分くらいのところと48分くらいのところ

φ(ゆェゆo)

 

 

①衣装展に行った時のこと、

②クロサギ撮影現場で会った紫耀くんのこと

③第1話の紫耀くんの演技のこと

 

①はね、奇しくも同じ日で。
 
ちゃんと並ばれた黒丸先生。拍手
 
30秒写真を撮ったり眺めたりした後は、
エレベーターではなく

みんなが並んで待つ階段から帰ることにされて

並んでる方の表情が見たくてそうされた、と。

 

そこには、年齢も性別も様々な人が居て

(書いてても涙が出てくるぅ。。。)

ほんっとに老若男女で

その表情はみんながみんな笑顔で

それを見ていたら

 

人を笑顔に出来る力を

持っている。

 

それが、平野くんの

本当の力だ。

 

って、わかった。

 

それまでもSNS上で、

知ってはいたけれども

実際に初めてファンの人が笑顔でいるのを見れて

衣装展よりも嬉しかった、と。

 

 

。。。はぁ。はらはらと涙が出ちゃう。

 

 

(‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*)゚(‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*)゚

うんうん。うんうん。

 

 

本当にそうなのよ。

でしょう?

 

これまで紫耀くんに笑顔に、幸せに

いっぱいいっぱいしてもらった。


 

 

(´;ω;`)SHO......

 

これからも、笑顔に幸せに

してもらいたいんだ。

 

 

 

ほんと、紫耀くんに実際に会って、

話してその印象や思いを肉声で聴くと

感動が増しちゃう。

 

 

 

 

 

②紫耀くんに会って挨拶した時のこと

 

朗らかで穏やかで優しくて。

壁を感じさせなくて。

 

けれど

 

眼の奥や体の中は、火の玉。

 

物凄いエネルギーで意志の強さを感じて、

 

めちゃめちゃパワフルで、

 

その秘めた炎に圧倒される!

 

 

 

Σ(ゆ艸ゆ)。 o○(オォォォォォ!!)

 

さすが、黒丸先生!!

なんとゆー表現力でせうか!!!!!!

 

 


 

 

 

③第1話のお父さんに刺される回想シーンで

叫び声上げるのは台本にはなく

紫耀くんのオリジナルだった、と。

 

 

 

 

 

 

早速第1話観て、、そのうちに入りこんじゃって

4話まで観ちゃった。

(黒崎が出てないシーン30秒送り)

(こらこら)

 

 

 

衣装を実際に見てきたからか

ますます思い入れが強くなったっていうか。

 

 

 

 

 

 

スマホで衣装の写真を見返して

大きく引き伸ばして

指でそっとなでてみて

黒崎を演じた紫耀くんを思っていたらば

 

 

いつのまにか黒崎が目の前に立っていて

動きだして、物語を続ける

というを見ちゃった。

(どんだけー)

(トランス状態っていうんですかねえ)

 

 

 

 

多分、一瞬のこと。

 

 

幻でも、嬉しかった。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも、リンク貼ったかしらん。

 

 

 

~一部抜粋

 

黒崎を演じる平野の、目標に向かってブレずに進んでいく姿、

恩人との約束を守りたい想い。

 

センターに立つ重責を負いながらも、

結果を出し続ける仕事人であること。

 

穏やかな人柄で、仕事においても自然体でいたいと思う

フラットな感覚を持っていること。

 

取材や撮影といった、一時的な仕事関係者にも見せる心遣い。

 

平野の魅力を知り、エンターテインメントの世界で輝く平野をこれからも見ていきたい人たちがたくさんいる。

 

平野のために泣く人間がこの世の中にたくさんいるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(拾い画)<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

(ㅍ_ㅍ)のトゥィートを

打ってみた。

気持ちに近づけるかな

って、思って。

 

 

 

 

”皆さんお疲れ様でした!

ここまでクロサギを見てくださって

本当にありがとう御座いました。

 

撮影が8月から始まり12月まで

暖かい季節から始まり寒い季節まで

スタッフさんとキャストさんと

乗り越えながら最高の作品ができた

と思います。

 

すごく色々な事に悩みながら撮影

してましたけど

黒崎という人物になれた4カ月間は

僕の中ですごく大きな宝物になりました。

 

皆様の中にクロサギが居続けてくれると

嬉しいなと

思います!

 

 

スタッフの皆さんキャストの皆さん

お疲れ様でした!!!

ゆっくり休んでください!

 

そして何より応援して下さった皆様

本当にごちそうさまでした!!!

 

黒崎 [平野紫耀] ”

 

#平野紫耀

#クロサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日きみを想ふってるよ。

 

 

 

 

 

黒崎にまた会えるって信じてる!!

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは、

 

みなさんの新しい1週間の歩みが

神様によって導かれ

神様のお守りと恵みが豊かにありますように

 

 

 

 

God bless you.黒猫