ロケ地巡り おひとりさまホテルスプリングス幕張&その頃新潟では。【追記しました】 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
『NamaeOhiete』MVロケ地
ホテルスプリングス幕張に
ふと思い立ち、
おひとりさまで行ってきました。
車ダッシュ
 
 
上差し
これの続き
 
なーんの予定もないGW。
(さみしいわあ)
 
 
 
高速は、怖いけど
のんびり下道(したみち)なら
いつか着くよね。。。気づき
 
 
明日何があるかわかんないし、
したいことしてみようと出発。
 
 
 
 
 
 

 

 新館エントランス

 

 

 
新郎新婦さんがお写真撮っているところでした。
(映えーーキラキラキラキラ
 
 
わたしの他には3,4組の
ティアラさんや、スノ担さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのコも。
(わたしも座ったお)
 
 
 
 
 
 
 
階段を昇り降りして、かいちゃんが見た
同じ景色を眺める。
(しっかり手すりも触るゆゆさん)
(アングル違う雑さなゆゆさん)
(もろもろ通常運転でーす)
 
 
 
 
 

 

 エレベーターで3階へ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人ではさみしくて
元相葉担グリーンハートの6人組さんに
声をかけてお交わりさせて頂きました。
(ちょっと人数の記憶あいまいあせる)
 
ジンくんのアクスタもありがとうございました。
 
みなさん、ストやキンプリや他のJに降りられ
相葉さんのご実家の中華料理屋さんに
行かれた帰りだとの由。
 
 
特に現ジェシー担の方が親しくしてくださって
「わたし達はティアラの味方よ」
って仰ってくださって、、、。
もう、うるうるしちゃうでしょ。
 
 
。。。また、どこかでお会いできるかしら。
 
 
 

まんま”幼なじみみんな王子

パーティーじゃすまして
ごきげんよう”だよねー。
✪ ω ✪
タキシードダイスキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 エメラルド

 

 
 
 
 
ここで、音量小さくしてMV観てたら
泣けてきちゃって。。。
 
 
 
Babyfaceさん、、、今回のこと
ご存じかしら。
 

 

 

2019年のツアーを終えて渡米。
 
この時にレコ―ディングしたものを
ようやく発表できるって
喜んでた。。。
(同じ時期にレコーディングしてきた『Bounce』は、
2020年9月発売AL『L&』に収録)
 
 
この衣装が気に入ってるって
MusicFairで言ってた。
 
初めてのYouTube生配信のOPで
見せてくれたね。
 
シンプルで、、かっこいい。
 
 
 
イブにクリスマスおめでとうって
番組前に短い時間でも
繋がってくれたのに。
 
そのことを喜び合ったのにね。
 
 
いや、ほんとに。
 
 
人の気持ちは変わるし。
 
明日何が起こるかなんて
わかんないのよ。
 
のに、のに言っても仕方ない。
、、のに、のループ(´ゆдゆ`)嘆
 
 
 
 
 
 
 
ロココ調のりっぱな絨毯。
 
 
ここを歩いたかも?
ここに立ったかも?
 
そう思うとずっと居れるわ←
 
 
 
 
 
 
(ㅍ bㅍ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 連絡通路

 

 

れんれんのところ🖤
 
 
ちょ(´⊙ω⊙`)!
 

 
家に帰って気付く、
渾身のミス。
 

「ロケ地ガイド」に写真載ってた

スプリングスホール!

 

 

_| ̄|○

 

ヤッテモータ

(いつかリベンジする)

 

 

 

 

すれ違うホテルの従業員の方々が

みなさん、お優しくてフレンドリーで。

 

写真撮ってくださったり、

お話してくださるの。

 

 

「エメラルド」はとっても広くて、

今時の披露宴はコンパクトで、

このお部屋を間仕切りしたとしても

良さが活きないんですって。

時代ですねぇ、なんて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
Zutto Nokoshite~お願い
 
 
どういう契約になってるのかしらね。
 
いわちのいるシンデレラガール、
Memorial残してたんだから。
 
King & Princeというグループは
残るんだから
消したらおかしいよね。
 
っていうのは何にもわかってないひとの
言うことなんでしょうか?
 
ティアラですが、何か?
 
 
 
(´◉ω◉` )
 
 
 
 
紫耀くんごとなら、行動力
抜群になっちゃう。
 
 
 

 

わたしの車にナビがなくて、

スマホのGoogleMapを使ったんだけど

何故か有料道路利用するに変わっちゃったり

絶対に変な道順でしょ、コレみたいな経路だったり

大変だったんだけど。

 

 

何時に行っても

何時に帰っても構わない

気楽な気ままな遠足だから。

 

 

田植えしたばっかりの水の張った田んぼや

新緑や、もうすぐ満月のお月さま

気持ちよかった。

 

 

 

普段カーステでしか

キンプリちゃんの曲を聴かないから、

『Mr.5』の”SWEET & MEMORIES”

このドライブ中に初めて聴いて

フルでは殆ど馴染みがなかったことに

我ながら驚いちゃった。

 

 

 

"COOL & GROOVIN"が好みだったので、

こちらはフラゲ日にすぐ聴いてたの。

 

 

キラキラな、Jらしい曲。

 

本当に素敵な5人で最初で最後の

ベストアルバムだね。。。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

紫耀くんは、何してるのかなーーー

って思ってたけど。

みんなで新潟にお泊りだったんだね。

 

枕投げしたかな?

(筋力把握してた?笑笑)

 


 

 

 

 

(アップされてた動画スクショさせて頂きましたー)

 

 

 

 

ね、しょうくん?

 

夕べは同じ月を見てたんだよね。

花火を見上げながら

月も見えたでしょう?

 

 

 

嬉しいな。

 

 

 

わたしはね、『Namae Oshiete』のMVの

ロケ地に行ったよ。

 

 

 

急に決めたから1人で。

 

 

ちょっと、さみしかった。

 

 

道路標識に「木更津」ってあった時は

足を延ばしたくなっちゃったよ。

 

 

 

行きたいなー。

 

この車の助手席に乗りたーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から天気下り坂ですってダウン

 

 

 ******追記****


ふだんは西暦ばっかりだから

気付かなかった💦



 **********

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

God bless you