POTATOさんの呟きをアメブロでリプしながら少クラ厨もする | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
まったまた悪夢見たんですけども。
(2日連続)
 
怖い人に拉致られて
ボコられそうなって、
 
いやぁぁぁぁぁぁぁぁーーー
って叫んで、
 
叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
飛び起きて、ベットから逃げ出して
 
ドクロドクロドクロドクロドクロ
 
ソッコーこける午前3時。
 
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
カラダハショウジキ
 
 
 
 
 
 

 
届いたお❤
(4/27にポチッて今日)
(アクスタとの違いよ)
(入れ物取っておこうかなぁ) 
(いや、ゴミでしょ)
 
 
 
 

そんな始まりのわたし的GW初日。
 
午前中にお庭の草取り、
お花のお手入れ。
 
 
まーまー無心になれるものの
 
キンプリちゃんの音楽聴きながら
時折、くうーーーッッッo(><)o
ってなって
 
 
ドクダミ抜く手がめちゃ強く
&速くなるなる。
(悔しさを、プラスに変える!)
 
 
 
 
 
 
あれから、、、半年よ?
(言わずもがな)
(2022年11月4日金曜日からね)
 
 
 
時は止まってくれないね。
 
 
 
今後ブログをどうしようかなぁ。。。
って、思ったりもするんですね。
 
 
 
思いの溢れるままに綴っていくと
思います。
(自己完結笑)
 
 
ただ、タイトルはなぁ、、、。
虹のように温かな愛で、の”後”。
 
r(-◎ω◎-)ンー
 
 
”降りて”きたら変えます。
(またまた自己完結笑笑)
 (あ、アイデアが降りるって意味よ)
 
 
 
はい!気づき
 
 
 
 
POTATOさんが、5人のキンプリちゃんの
最後の掲載であろう6月号の裏話
セキセイインコ青
 
 
アメブロでリプしていきます。( ¨̮ )
(したらよろし)
 
 
 
 
 
Glory days。。。
栄光の日々。。。(´;ω;`)
 
 
 
けどね、ハワイの6人は
若い!キラキラ
かわいい!!キラキラキラキラ
尊い!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
出典:POTATO 2015年8月号
 
 
 
ビーチフラッグしてるのー。
 
ピッチピチ(*ノωノ)
 
 
 
2021年でも勝つしょお。🚩
 
 
 
 
Mr.Princeの勝者はいわちピンクハート
 
 
 

 
POTATO2017.4月号
ちょっと大人になったね。
 
この時は、サンダル作った。
 
 
 
 
誰が誰かわかるかな?
 
 
 
 
 
 答えは最後にね気づき
 
 
 
だれかな?だれかな?ブルーハート
 
 
 
 
 
POTATO 2015年2月号
ジャニワ出演の特集。
関ジュのしょうれん。
 
 
海ちゃんは、声変わり前?するかしないかの頃?
(🐰わかる?私信)
 
もうこの頃からチップとデール。(*´エ`*)
 
 
 
 
しょうかいハートイエローハート
(かいはずっとしょうの弟)
 
 
少クラ懐古厨始まる。
 

 

あなたにお手紙書きましょう


2016年4月27日放送

ザ少年倶楽部より

 

 

(ㅍ_ㅍ)海人へ

正直、このお手紙のコーナーには

出たくありませんでした。

 

なぜかというと

海人に頼ってるところや甘えてるとこが

バレてしまうからです。

 
 
(ちょいちょい略)
 
 

気付けば海人が現場にいないと

ちょっとだけムードが暗い気がします。

 
これからも弟な海人で、
周りの人をどんどん癒してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
(・♢・)
拝啓 平野紫耀様
 
(ちょいちょい略)
 
 
しょうくんにいつもジェラシーを
抱いています。
 
しょうはみんなと仲良くて
何でもできて
僕が勝っているのは身長くらいです。

 

 

 

とにかく羨ましい限りです

そんな紫耀が近くにいるからこそ、

俺も絶対負けないぞ、負けないぞって

いつも実力を上げようと思うことができます。

 

 

 

そんな仲間が近くにいることは、

幸せです。

 

 

今は年下だからって甘えているけど、

いつか年下だと思わせないくらい

かっこよくなります。

そして、Mr.KINGの二枚目役は

僕が背負います。

なので、これからもお見守りください。

 

 

 

 

 

しょうかい

(;´༎ຶД༎ຶ`)

 
 
しょうかいペタペタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽぽぽ組ーーー。(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最もキュンなエピ

 

 
ポケットに隠してたなんて
かっわいいーーーー。
 
 
自分の筋力がわかってないのねん。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。Jrくん達や親御さんなど
最近のJの騒動をどう思われてるのかしらん
┐(゚⊇゚)┌
 
園児に、J入りなよぉー
せんせいをコンサートに招待してねー
って、
一切思わなくなりましたけどね。
 
 
 
 
 
 
ちょっと毒吐いちゃった。
 
 
 
 
POTATO2016.8月号
ジャニフワの紫耀くんとPrince。
 
福岡と梅田の舞台で、
座長の紫耀くんにとって3人は
精神的に大きな支えだったんだろうね。
 
 
 
 
 
 
 
って、また少クラになっちゃう。
 
(キンプリの舞台は
円盤化されなかった)
(映像はあるのにね)
 
おばけおばけおばけおばけおばけ
裏飯屋ーーー魂
 
 
 
少年と青年のはざまの特有の美しさ。
 
リアルタイムで見たかった。
 
けど実際は、子育てやらなんやかや
そんな余裕は1mmもなかったから、
晴に会ったあの日が
わたしの「時」だったんだね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くなっちゃだめだめ。
 
 
答えでーす笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せーの!
 
ちぇぎぽぽぽーーー!
 
 
 
 
もいっかい、
せーのっ!!
 
ちぇぎぽぽぽーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
それでは、
 
 
God bless you.