Mr. 福岡初日 20220402 最初で最後の初ドーム公演① | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
私的じっくり備忘録。

単に見たこと、聞いたこと、

感じたことの羅列。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Day1

 

 

 

 

 

 

お席は、スタンド2列め。

ここが、ドーム?というくらい

米粒でも豆粒でもないお席キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

会場を見回すと色とりどりのペンラの色が

それはそれは綺麗で。

 

 

 

ああ、これがかれらの見たかった景色なんだ

一緒に見たかった景色なんだと思うと

もううるうるきちゃって。

(しょうくんも挨拶で、景色について触れてるハート)

 

 

 

 

 

 

①恋降る月夜に君想ふ

 


キラキラの観覧車に乗って現れた5人!

 

 

紫耀くんがスクリーンに映った瞬間

会場が揺れた。

 

 

あまりの衝撃に腰が抜けて、

 

「か、か、かみぃ~!!!???

かみ。。。か、か、〇△$@※!!!!!!!」ってなる。

 

 

 

ほぼほぼ白一色の帝劇みのある

ゆゆさん大好き王子様衣装。

100点100点100点100点

100点100点100点100点

 

 

大好きな大好きなまん丸な

形の良いアタマの

恋焦がれたサラストマッシュの

 

平野紫耀が

眩し過ぎるッッッ

(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

後に、OPだから

ツアーの前にショートver.上がったのねと

わかる。

ほんとかわいいひとたちだよね?

(好きだあ)

 


 

観覧車がどんどん近づいてきて

テンション上がって

②Love Paradox

 

 

バクステに降りて、目の前で

③koi-wazuraiハート


④Super Duper Crazy

 

みんな元気一杯煽ってくれて

 

海ちゃんが、「最初で最後の、一番最初のドームコンサートを楽しもう」的なことを言って、

歴史的公演に居れる幸せにぎゅんとなる。

 

 

 

と、パンパン拍手拍手パンパン拍手拍手

始まって


(๑✧∀✧๑)きゃあぁぁぁぁ


⑤Spark and Spark

 

 

さらに、畳みかけるように

⑥Freak Out

 

ガッシガシのダンスと

火の特効も相まって

どんどん気持ちが高揚してきて。

 

 

 

 

映像

 

リセンスのジャケ写の衣装の5人が

机を囲んでJrの時からの写真を机に並べて

眺めてて、記念写真を撮る。

 

 

 

 

メンステの階段の一番上で

赤のスパンコールのついた衣装で

ジンくんの張りのあるのびやかな歌い出しで

 

⑦踊るように人生を。
いい曲だあ(涙)

 

 

 

⑧Funk it up
この曲、キンプリちゃんたち好きだよね。

私的には、もういいかなぁとも

思わないでもないんだけど。

でも、紫耀くんのドスのきいた歌声にぎゅんとなる

 

 

 

⑨Beating Hearts
ファンク曲もダンスも、大好き。

リセンスとちがって遮るものがなくて

よぉーく見える。アップ

 

紫耀くんの”Ah~”

  ('、3_ヽ)_ 

 

 

 

⑩Moon Lover

海ちゃんの大好きなムンラバイエローハート
ゆゆさんの大好きな海ちゃんの

「ワン・ツー・スリー」イエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

センステ、白シャツデニムで現れる。

てことは、

 

⑪Bounce To Night
 

25歳のはだかでぶーんは10代のそれとは

比べ物になりませんやん。

(/ω\)

 

 

きゃーって言えないと、何度も卒倒しそうになるよね。

ので、きゃーって出ちゃう←

(耐えて、わたし)

 

 

紫耀くんはいつもの片手バク転でなく

バック宙!(´⊙ω⊙`)!

その高さに惚れ惚れ。(溜息)

 

 

JrくんたちがKとPの持って踊ってる

一旦センステの下に消えて

 

Mr.KINGの金色、Princeはルマンドにチェンジ。

(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

⑫Hello!ハルイロ

⑬Oh!サマーKING
⑭Prince Princess
⑮サマーステーション
タオルを振り回しながら

会場を走ったのはこの曲だったかな?

(買ってない、わたし)

 

⑯THE DREAM BOYS
ジャニーさんのこと想って歌ってるのかなぁと思って

うるっとしちゃった。。

 

 

Jrのメドレー、これこそが『Mr.』

 

 

 

 

 

 

 

お次は、1st魂の紫陽花のジャケットになって(;´༎ຶД༎ຶ`)

2018/12/31放送 カウコン

 

⑰Memorial
⑱&LOVE
⑲koiは優しくない

⑳Amazing romance

面白サングラスとメンカラのファーで

楽しそうな5人。

 

 

 

 

MC

 

一番最初に海ちゃんがうるうるして

しょうくんにやばいやばいって言ったことを

(バクステでの実際のアイコンタクトのやりとり見てたわ目)

計算とかいろいろいじられてた笑笑

 


 

しばしのしょうれん劇場。❤🖤

 

紫耀くんの金色の衣装はほぼリサイズしたね

って海ちゃんが言って。

 

元のものを着たらでかめの🥕みたいなってたんですって。

(でかめのにんじん笑)

(また独特のワードチョイス)

 


以下、ニュアンスしょうれん劇場

 

(ㅍ_ㅍ)「パンツゆったりになった♡」ご機嫌

(∂ω∂)「ぴっちぴっちでボンレスハムかと思った」

(ㅍ_ㅍ)「誰がボンレスハムだ!ごぼうとボンレスハム」

(∂ω∂)「出荷前の」

(ㅍ_ㅍ)「土まみれ」

 

 

しょうれん。(≧∇≦)

 

 

 

衣装チェンジの時間になって

グーパーで別れましょ見てよって

1対4で海ちゃん一人残されて

1日早く会場がペンラ1色になった。イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

おどおど海ちゃんが、まーかわいい。

 

 

 

紫耀くんが一番に戻ってきて

ちょっとこけちゃったように見えたんだけど。

 

 

海ちゃんが、もう行っていいかと聞いたら

俺も1人だと(だめ)みたいに言ってたのが

きゅんだった。

 

 

(ㅍ_ㅍ)

「みなさんお気づきかもしれませんが

平野髪を切りました。

 

うすうす気がついていてた、

みなさんロン毛じゃないほうがいいって

あんまりやんないんだけどエゴサした時に

平野髪切ってほしい

サラスト見たいとかうるせーよ

 

でも自分でもしっくりきた。

 

 

開演して、みんなが喜んでる姿みれて

切ってよかった。」

 

 

 

めちゃ、目をむいての「うるせーよ」でした。
 
もうどこまでも伸ばしなよって思ってたよ、私は。
てか、ライブで森田剛みたいなロン毛のパーマでの
パフォしたいって思ってるものと思ってて
ようやく念願叶うじゃないのって時に
まさかまさか切ってるなんて夢にも思わなかった。
 
 
 
 

(∂ω∂)「ばれないように目と鼻しか見えないくらい

バケハ被ってた。」

 

 

 

金髪かぶりのしょうれんのくだりがあって。

3000円カットに行ってるって

結局おもしろいとこ全部持ってく岸くんだった。ふんわり風船ハート

 

 

 

 

一旦、ここまで。

 

 

 

 

 

セトリ眺めて思い出してる。