ロケ地巡り その壱 渋谷~原宿~青山 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
前々日、前日の雨、寒さが嘘みたいな
ぽかぽか陽気の12月のある1日のできごと。
 
 
 
 
 
 
 
私ゴトのオタ活の記録、
しかも長〜いので
スルーしていただいて結構ですよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロローグ(とは)

 
 
 
スタートがユニクロ道玄坂になっちゃった笑
 

あら?レシートの時刻、遅れてるね。笑
 
 
ちょっとでもこぎれいにしないとと
お洋服のセレクト間違えちゃったゆゆさん。
 
行きの電車でずっと
足がすーすーしてすーすーして💦
 
渋ツタで待ち合わせからの
11時オープンのユニクロへ。
 
 
ヒートテックのレギンス&靴下を
お買い上げ。(靴下もかーい)
あったかいんだからあハート
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

#1 ジャニショ 全て撮影NG。

 

 
秒で予約が埋まったジャニショ。
通路だけでも、と寄ってきました。

行ってすぐにモニターに
ブルーの服を着た美人さんが
にこにこ私たちを迎えてくれたのでした(運命ビックリマーク
(だって何分間もある映像でよ?)
 
 
ピンクの星に書かれたキンプリちゃんのサインも見れました♡
 
 
手書きのサインの文字が愛しい❤
 
 
 
 
 
 
 

 

#2 タワレコ渋谷店

 

 

この玉座💛🖤♥💜💙💝
タワレコ愛(かんどう)
 
 
 
 
 
一人1枚チラシを頂く。
去年の持ってないから
うれしい(>ω<)
 
 
 
丁寧に渡してくださった店員のお姉さん
そのような細やかなお気遣いしていただけて
オタクの心は温まりました💗
 
 
 
 
 
 
 

 

#3 カレンダーの大きな看板①

 

 
 
 
ここよって言われて
通りに出たら
 
 
はっ (´⊙ω⊙`)!
 
 
今回のおでかけで何回も
はっと息を吞む経験をすることになったの。
 
 
ひとは、てか私ってびっくりすると
息を吞むのねと学習φ(..)
あと口元押さえちゃう。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
きゃあ~(´⊙ω⊙`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。にしても、映える写真撮れないあせる
 
 
 
 
これらなんて残念すぎるわあ
(思い出!)
 
 
 
 
いっか。ま、いっか。(いーんです!笑)

 

 

ほんとに都会のど真ん中に

こぉーんな大きな看板のキンプリちゃんよ。

 

 

誇りであり、誉れだわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

#4 カレンダーの大きな看板②

 

 

 

また違うお写真♡♡♡

通りの向こうに渡って撮ろうなんて

言いながら歩くのほんとに楽しい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足

てくてく

足

 

 

 

 

 

#5.原宿

 

 

撮影日は2020/2/6。

 

ストロベリーマニアさんは

移転したんですって。

 

 

詳細は割愛します。

 

 

 

 

足

 

足

 

足

 

 

 

晴とめぐりんがデートしてた

アニヴェルセル表参道を通り。。。

 
 

これは2019/12/2に撮影。

 

 

今は、全然違う外観。

 

 

お隣のFendiとコラボなのかな?

派手派手オレンジのオブジェがあって

都会の綺麗なお姉さんたちが

映える写真を撮ってらっしゃったわ。

 

インスタやってるんでしょうねえ。

意識高いんでしょうねえ。

 

 

 

 

田舎者には全てが眩しい。。。。

 

 

 

 

足

 

てくてく

 

足

 

 

 

「1分だけ」の銀杏並木は

すっかり葉が落ちてました。

 

空が青くて、空気が澄んでいて。

ここで紫耀くんが頑張っていたのだなあ

花晴れ9話を思うと胸が少ぉしきゅぅってなって

歩きました。。。イチョウ

 

 

足

 

足

 

 

お腹も、ぐーとなって

洋麵屋 五右衛門 南青山店

(リーズナブル重視)

 

 

 

 

 

鰯三昧(アンチョビと煮干しのバターオリーブオイル風味)

思った通りのお味でしたスプーンフォークハート

 

 

足

 

足

 

 

 

 

からのー

 

 

 

 

 

はっ (´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

 

とにかく、急に目の前に現れるのよ。

 

 

 

#6 HONDA WelcomzPlaza青山

 

 

 

 

すっかりF1一色になってました。

 

おじさまがわんさか。

やはり男のロマンなのね。

 

 

 
 
 
 
入口には
しょうくんの乗ったGB350ハート

 

 

 

【追記 tweet貼ります❤️】


 

双子ちょっこり。
なんてお可愛い(自画自賛)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで写真を撮ってると、
係りのお姉さんが近づいてきて
声をかけてくださって。
 
「今から、スクリーンに30秒CM流れますから
どうぞご覧ください。
(キンプリの)展示が何もなくなってしまって
すみません。」
って、仰ってくださったのーーー‼
 
 
ティアラってわかって、お声がけくださったなんて。
うるうる。
 
 
 
CMは、とってもエモいしね、
こーーーんな大きなスクリーンにキンプリちゃんが映って
F1ファンのおじさま方にも観て頂いて
 
誇りであり、誉れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
さらに、うるうるきちゃって
つーーーっと涙が出ちゃったYO。
 
 
 
 
 
この後で、佐藤琢磨さんが
鈴鹿サーキットで新しいNSXの試乗しながら
乗り心地やら感触やら話すんだけど
ちんぷんかんぷんで。
 
 
でも、きっと紫耀くんやジンくんは
瞳をキラキラさせてわかるわかるって
言うんだろうなあと思った。
 
 
ほんとに、こんな大きなお仕事が決まってさ。
嬉しいね。(n回目)
 
 
Proud of them!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
人ヒトひとで、お写真は難しくて💦
色んな方がアップして下さってるものね。いっか。
 
 
 
ようやくお休みとれたのがこの日だから
仕方ない。
 
 
はじまる篇の次にまた展示があるとしたら来たいなー。
 

このことを神様はご存じだったから
11月大阪梅田へ私をお導きくださったのかな
 
 
 
なんてことも思ったりしてたら。。。
 
 
 
はっ (´⊙ω⊙`)!
 
 
 
 
 
 
お日さまの光が少し足りないの。
暗いわ。。。

 

 

でも、この眼で見れて十分に凄ーーーい!拍手拍手拍手拍手

 

 

 


 

 

 

 

 

さあ、次は電車に乗って

アロフト銀座へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ガイドは全てお友だち。

 

申し訳ないくらいについて行くだけの私の

おでかけはまだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

God bless you.