『L&』MVの解禁いつかな? | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 
 
 
 
 
 
ジャケ写公開!!!!!!
 
ヾ( 〃∇〃)ツ きゃぁぁぁぁアップアップアップ
 
 
ビジュ315
ヾ( 〃∇〃)ツ ヾ( 〃∇〃)ツ ヾ( 〃∇〃)ツ 
 
 
以下
知る前に書いてたものです。。。
 
下矢印
 
 
下矢印
 
 
 
----------------------------
 
 
 
こんにちは晴れ
 
 
 
1stアルバムの時は
解禁は5/29。自分用
 
6/19発売だから
3週間前?
 
 
 
リード曲の
&Love
どんなのだろうね?音符音符音符
 
 
 
 
 
てことで
 
今日の紫耀タイムは
久しぶりにこちら
 
下差し
 

BRは、綺麗✨✨✨
 
 
 
かぐや様もメジナも特典がDVDで
すっっっごく残念💧
再生した時に
あれ?注文間違えたかなって
ネット確認してしまう。
 
 
 
美しい紫耀くんを
美しい画質で
とっておきたい、。
 
 
 
 
 
プレミアムトークで
それまでの歩みを振り返る。
 
 
デビュー曲を選んだ時の話しで
 
シンデレラガールと
Memorial の二択だったとか
この前の『関ジャム』
のことも綴っておきたいな。
 
 
High on Love も
あったこととか。
 
 
 
懐かしく観ました。
 
 
 
1st魂で一番好きな歌を
岸くんが
『ゴールデンアワー』
って言ってくれて
私にとっても特別な曲の1つだから
嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
早く海外に行きたい。
 
 
…ジャニーさんとの約束。
友近さんの表紙の婦人公論に
 
 
おじさん2人が(評論家?
よくジャニーズと一緒にお仕事をしてる?…うろ覚えで(_ _(--;(_ _(--;💧)
 
 
ジャニーズのことを語る特集があって
 
期待しているのは
King & Prince
 
 
 
パフォーマンス力も高く
対応力がある
 
 
 
というようなことを
言って下さっており
フフンと誇らしい気持ちになりました。
 
 
太鼓や書道などのジャポニズム溢れた
ジャニアイのようなコンテンツをもって十分世界にいける、と。
 
ここは
キンプリちゃんがではなく
ジャニーズがという言い方でしたけど。
 
 
 
 
 
 
コロナがあるから
世界進出は
ちょっと足踏みだね。
 
 
 
 
 
君たちの武者修行の様子が
楽しみだな。
 
 
 
 
 
 
Nayghty Girl
見所は、いたずらな女性を口説く男のセクシーさを表現した
ヒップホップダンスφ(..)

 

 

 

 

 

 
 
 
僕の場合、歌っているときは、
完全に歌に飲まれちゃってます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲まれていると、曲の方が
僕に合わせてくれるっていうような、
不思議な感じになるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イキスルノワスレタ
 
 
 
 
('、3_ヽ)_ 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
1:09:05~1:09:10の
しょーくんにも、こーなります。
 
('、3_ヽ)_ 
 
 
 
 
 
 
('、3_ヽ)_ 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
 
それでは、
 
 
God bless you.