ポジティブにStay homeしましょう♬ | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

 

こんにちは🌞

 


 

手洗いと消毒で

お手てはかっさかさ

 

 

お出かけしないから

お洒落もしない

日曜の礼拝も配信

 



さきほど勇気を出して

体重計に乗りました。

現実を見なきゃと思い💦 

 


 

 

 

ガーンガーンガーンOMGガーンガーンガーン

 


ですよね。

ですよねぇーーーー。

 



うん、毎日乗ろうグー


 

 

でも、

お天気で気持ちいい⤴⤴

 

 


夫が居て紫耀たいむできないから

 



お布団干して

シーツ洗って

掃除機と雑巾がけ

断捨離

お庭の草取り

 

 

 

ポジティブに

アクティブに

Stay homeキラキラ

 

 

 

 

絶賛雑誌祭り中だけども

ついついメ〇カ〇も

2つほど←知りたい人いらっしゃる?笑


欲しかったの~(〃艸〃)♡
会長のラバーストラップ
お値引きしてもらっちゃったチョキ
 
 
 
何の雑誌かわかった人~?パー
当時は、我慢したんだけど。
これはお迎えしたいやつ。
 
可愛い紫耀くん7、
男っぽい紫耀くん3くらいの比率が
私的いいあんばいのようです。
 


 
でもって
掃除機かけてたら
逢えたーー!!!!⤴️⤴️
 
 
嬉しいなぁハート
 
 
 
みなさんのブログにも
とてもとっても元気をもらえてます。
自分がまだ読んでない雑誌や
味わい尽くしてない番組の記事は
後から読ませて頂いてることもあります。
(*_ _)
 
 
不安な中、前を向いてる方々が
たくさんいることに
励まされています。


いいねを頂くと
お元気でいらっしゃるのかなと
安心しています。



ハート感謝
 
 

ではでは家事に
戻ります。
ε=(ノゆ∀ゆ)ツ
カレー作ろ音符
 
 


 
お読み頂きまして
ありがとうございました。
 
 
 
それでは、
 
God bless you.