an・an で射抜かれてるところの夜会 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

雑誌祭りに番宣祭り。

自分のペースで追いかけようと思います。


キンプリちゃん達の顔面偏差値の高さを改めて感じました。

an・an 
  
セブン○ットで、ポチってるけどその前に本屋さんで座って読めるコーナーで広げてみました。
 
〓⬛⚫ バタッ
心の中では上矢印状態
 
&ニヤニヤ。勿論マスク着けてます。
完全に危ないおばちゃん(* ̄∇ ̄*)

そして、セブンにお迎え。
お家で堪能。
 

襟の空き具合からの素肌の面積萌萌スキ萌萌
 
( 〃▽〃)きゃあきゃあ!!バックハグ!!
 
あぁ~、そのブランケットになりたい。
 

ついでに射ぬかれまくっちゃいましょう!!
 
 
 
 
どこをどう切り取っても100点
 
紫耀くんて、綺麗
 
ため息が出ちゃう。スキスキスキスキスキ


 
 。。。と、ここまでは夜会前に用意してたの。

夜会
神回ですよね!?

拍手拍手拍手

紫耀くん、最高🎵

ヲ友だちとCMの度に、LINEしてめちゃくちゃ楽しかった~キラキラキラキラ

素敵な紫耀くん盛り沢山でした💕

やっぱり動く新しい紫耀くん(免許の更新って言ってたから誕生日前後の収録だったのかしら?)

脳内お花畑~🌹🌹🌹🌹🌹のまま、眠りにつきました。

ゆっくりじっくり綴りたいなぁ。


はっ!?いけないアセアセ

お仕事、お仕事!

行ってきまーす( ゚∀゚)ノシ
 
 
 
新しい今日の1日も、紫耀くんとキンプリちゃん達と、皆さまの上に神様からの恵みと祝福が豊かに注がれますように。
 
 
God bless you.