㊗️永瀬廉くん 20歳 | 平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

平野紫耀くん Nothing compares to you〜きみの笑顔にきみの涙に何度も何度も救われたよ ありがとう

2018年5月『花のち晴れ』第6話で、雷に打たれたかのような衝撃が走り以来平野紫耀くんが大大大好きになりました。

平野紫耀くんは、人生最初で最後の推しです。

Number_iを応援します!

 

永瀬廉くん

 

20歳

 

🖤


2019/1/23

 

 

れんれん。20歳のお誕生日おめでとうございます。


 舞台の最中にお誕生日迎えるってどんな感じなのでしょうね。


みぃーーーんなにおめでとうされるのって照れくさくもあり、でもやっぱり嬉しいよね🖤



あなたのMCという武器の益々のスキルアップ、期待しています。

 

映画の公開も控えていますね。

あなたの順番が来ました。

頑張って。

応援します。



生まれてきてくれて、ありがとう。


King & Prince 👑になってくれて、ありがとう。


20歳の1年も、れんれんの上に神様からの祝福が豊かに豊かに注がれますようにお祈りします。




God bless you.