公園ランチ | 節約上手になりたくて・・・

公園ランチ

土曜から秋晴れが続いています晴れ

その前が、ずっとぐずついた天気だったので気分もどっぷり沈んでたんですが・・・やっぱり晴れパワーでしょうか。

清々しい気分ですニコニコ


雨などで急にお休みになったりする夫の仕事なのですが、基本的には日曜のみがお休みです。

しかし、珍しく祝日もお休みだったので日・月曜と連休でしたニコニコ


日曜の午前中は、2人で庭に出て放置されていたフルーツトマトと紫蘇を撤去して、草取りもしてさっぱりキラキラ

(この後、庭をどうするかが問題、、、このまま産後に落ち着いた日々になるまで放置かもしょぼん


で、月曜は公園ランチおにぎりに誘ってみました。

この気候ですもの・・・気持ちいいはずです。

家にヒキコモリになっている問題あり妊婦にはいい気分転換にもなりますしにひひ


何かパンでもと思っていたのですが・・・お手軽パンを作るにはバターを切らしているし、天然酵母パンでは時間的に無理・・・

2人分のお弁当に変更して、せっせと手抜き弁当あせる


秋の公園ランチ

茄子の肉巻き・肉味噌入り卵焼き・枝豆・おかかたっぷりバター里芋・ご飯・茄子の朝鮮付け(夫)・梅干(私)


急遽だったし、色合いが悪いのは気にしない、気にしないクマ


おまけで、栗きんとんの残りも持って水筒持って・・・


車お出かけお出かけ・・・音譜


しかし、この気候で3連休の最終日・・・目指した大きな公園の駐車場は満車の看板の上に長い車の列ですガーン


・・・あっさり挫折する夫婦シラー




自宅から徒歩1分ほどの公園でお弁当を広げたのでしたニコニコ

すっごく近くだけど、人いないし、、、静かだし、風気持ちいいし、大満足でしたラブラブ!


こういうまったりした時間が好きなのです。


たまには、公園ランチいかがですか?オススメですよニコニコ