おはようございます😊

ご無沙汰してますが 私は元気にしてます!



ちょっとばかり近況報告を…



先日、長男の左前十字靭帯再建手術の後の手術をしていただきました。膝の中で再建した靭帯を止めていたボトルを抜く手術です。手術自体は1時間ほど入院も2泊3日でした。


退院した翌日は在宅ワークをしていましたが、今日は松葉杖を持って出社するそうです。「傷が痛くて歩くのに時間がかかるから、食堂には行きにくいなぁ」と息子が言うので 何年振りかにお弁当を作りましたチュー 「お母さん弁当を持っていくの恥ずかしいけど 朝に混んでるコンビニ寄るのも怖いよなー」と迷っていましたのですが、こんなことでもないとお弁当を作る機会ももうないので 親バカですが抜糸までの3日間 息子のお弁当を作ります音譜今日出勤してやっぱり無理…となれば在宅ワークに切り替えるので、お弁当は終了ですが。

さすがに"100%お母さん弁当"では恥ずかしいらしく、おにぎりは自分で握っていくんですって!

おかずだけ詰めました↓


私の体重は、爆増していますあせる残念ながら、素敵な右肩上がりのグラフになっています。

ブログを書くことでできていたリーディングダイエット、書くことをしなくなった今 ダイエットにはなっていません汗

次男が登校のために6時に家を出ていくので、そのあと時間ができました。今日のこれをきっかけに また投稿するのも良いかなぁ なんて思っています。まだ決めていませんが、その時には またよろしくお願いしますほっこり


今日が素敵な1日になりますようにキラキラ